『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイ

2012/12/07 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

クリップディスプレイの受付終了しましたね。
2日の日に申し込みしたけど、もらえるかどうか心配です。

書込番号:15444780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/07 12:21(1年以上前)

こんにちは。

いくつかスレッドがたってますが、申し込みが済んでいたら貰えると思います。

書込番号:15444830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悟空59さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 12:35(1年以上前)

こんにちは。

シャープ「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン事務局 03-5396-8630 に電話すれば受付け確認ができますよ。

書込番号:15444880

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/07 13:22(1年以上前)

 もらえるといいですね。

 先着2万と言ってますけど申し込んだ分は確保できてるのでは
と思います。

 私が知ったときはすでに終了してましたが(まだ購入すらしてませんけど)
なかなか面白いものですよね。

 物が着たらレポートお待ちしております。

書込番号:15445059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/07 18:29(1年以上前)

au版のは結構なお値段になってますね
http://9oo.jp/fikQ1
非売品効果って恐ろしいものですね

書込番号:15445946

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/07 18:34(1年以上前)

 2千円か3千円なら考えますが。

 買う人がいるから値段が上がりますからね。

 そんな値段出してまでほしいのかな?

 先着順とはいえ無料配布なのに。(笑)

 私には理解できません。

書込番号:15445961

ナイスクチコミ!0


社員乙さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 10:09(1年以上前)

欲しいやつが手に入らず、転売屋が入手出来たのを、シャープはなんも思わんのか?
ドコモの不手際で初日に間に合わなかったやつもおんのにな。
流石目の付け所シャープやわほんま。

書込番号:15453911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/09 10:25(1年以上前)

そんなに人気があるのですかね?

イヤホンジャックがあれば、とても魅力的なんですが…

書込番号:15453985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 10:27(1年以上前)

>まぐたろうさん
ビックリですね。
そんな値段で売れるなら…と邪な考えがよぎりそうです(^^ゞ

書込番号:15453999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/09 10:47(1年以上前)

先着2万人の応募は早かったですねぇ
僕はSHー02Eが手にいれてなかったので応募できなかったです
クリップディスプレイのことでシャープに聞いてみたら欲しくなりました
シャープに聞くと電話機の子機みたいですと言われていました

家族も同じ機種を12月1日に機種変更したのですかま応募できるじまいでした
クリップディスプレイは電話機の子機みたいに使用できるとシャープに言われてだんだんと欲しくなった矢先に応募終了でした
非売品なのにお金出してもオークションでは買わないですけどね

似たようなものを調べていると商品はありましたけど5000円から1万円弱でした

3000円までならシャープが販売するなら買いますね


書込番号:15454107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/09 13:56(1年以上前)

 私も3千円くらいなら購入を考えてもいいなと思いますけど。

 今のオークションの価格で手に入れたい人はお金持ちなんですかね?(笑)

 あれば便利だと思いますがもともとそれがなければ携帯が使えないと言うものでもないので。

 価値観の違いですかね?

書込番号:15455037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング