『windowsPHONE からの乗り換え』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『windowsPHONE からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsPHONE からの乗り換え

2012/12/08 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

現在 T01Aを使っています
WindowsPhone8が当面 発売されないと聞きこのSH-02Eへの機種変更を考えています。そこで当機種をご使用中の先輩諸氏にお伺いします。
現在使用中のT01A→SH-02Eへ連絡先(アドレス帳)の移行は可能なのでしょうか、
T01Aはwindowsのアクティブシンクで連絡先をCSVまでは変換できるのですが、これを取り込む機能がSH-02に備わっているのでしょうか。よろしくご教授ください

書込番号:15448391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/08 08:19(1年以上前)

ドコモの携帯であればドコモバックアップを使用してSDカード経由でバックアップできます。
機種、メーカーが違うとグループ分けが出来ない可能性はあります。

書込番号:15448402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 08:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
T01Aでは電話帳コピーツールのことと理解します
SDカードに出力されるファイルの拡張子は***.vcfです。
これはアンドロイド4.0でも読めるのでしょうか?

書込番号:15448461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/08 11:07(1年以上前)

問題解決にはなりませんが、4月と言う話ですよ(^^)
あくまで、噂ということで・・・

書込番号:15449008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング