『アプリの自動更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの自動更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリの自動更新

2012/12/08 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

アプリを自動更新有効にしてインストールしたあと、更新を手動にできないのでしょうか?

書込番号:15448707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/08 10:00(1年以上前)

機種不明

Playストア→マイアプリ→アプリを選ぶ→自動更新を許可するにチェックが入っていると思いますので、チェックを外せば大丈夫ですよ。

書込番号:15448731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/08 10:05(1年以上前)

playストア→マイアプリ→該当アプリ

で、チェックを外せば良いかと

書込番号:15448747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/08 10:10(1年以上前)

良く見ないで同じこと書いてしまいました…。
m(__)m

コメント消す方法って無いのかな!?

書込番号:15448763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/08 10:27(1年以上前)

機種不明

もしパケットの発生を抑えたいという事でしたら、Wifi接続時のみ更新の設定にされると宜しいかと思います。

書込番号:15448828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/08 11:08(1年以上前)

(参考失礼)ひろ512さん、削除依頼はありますが、流れで辻褄が合っていると「そのまま」となりますね。

書込番号:15449017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/08 11:35(1年以上前)

「手動更新」への変更という事ですので心配
無用かとは思いますが念のため…

今後も「自動更新」は設定しない方が良いか
と思います。
Google管理下のPlayストアとはいえ、悪意あ
るアップデートが無いとは言い切れませんし
気付かない内に権限を追加されたバージョン
がインストールされてしまい個人情報抜かれ
放題、なんて事も十分考えられますので。

また悪意なくても不具合付きアップデートも
たまにありますので、レビューや権限情報に
目を通してから常に手動で更新されることを
お薦めいたします。

十分ご存知でしたら失礼いたしました。

書込番号:15449111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2012/12/08 17:45(1年以上前)

無事、変更できまし。
データ量押さえるのと、端末が不安定になるのと、一応確認して更新したいので手動にしました。
個人情報抜かれるのは、たしかに嫌ですが、もうAndroid使う段階で、Googleには筒抜けでしょう。
小市民ですから、大した情報ありません(笑)
ちなみに、中国がGoogle締め出したのは、情報抜かれるのを嫌ったかららしいですね

書込番号:15450507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 18:07(1年以上前)

私もちょうど同じ事したかったので、助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:15450594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング