『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイ

2012/12/09 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 社員乙さん
クチコミ投稿数:3件

au版の余ってるやろうになんで追加キャンペーンうたんのやろ。
ドコモの不手際で間に合わんかったりしてんのに。

ドコモ版のも転売されまくって、本当に欲しい奴には手に入らんのやろな

書込番号:15453934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/09 10:44(1年以上前)

当方も似たような経験があるのでお怒りになる気持ちは理解出来なくはないですが
無料で手に入るものが入らなかったと言うだけで過度な期待をしているに過ぎず、オークションで高値が付いているから自分が損をしているような気分になってしまっているだけのことで、
実際のところ頭に血を上らせるのも勿体無い話だと思いますよ。
他にSONYから安くて良い機器も出ており、Xperia以外のAndroid端末でも使えるという報告もありますし、
そうでなくともこれから色々なサポートガジェットが出てくるでしょうしねぇ。

書込番号:15454095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/09 11:05(1年以上前)

まぐたろうさん
こんにちは
SONYから安くて良い機器も出ており、Xperia以外のAndroid端末でも使えるというのを見たのですけどソニーのどんなものなのですか?
型番とかわかれば教えてください
クリップディスプレイみたいなものですか?

書込番号:15454196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/09 13:09(1年以上前)

(素朴な疑問)
転売って、本体を購入しているなら使いそうな物を転売な訳で、すると本体も転売する環境なのかな?グレーマーケットのさらなるグレーマーケットなのかな?と思ってしまいますね。

書込番号:15454824

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/09 17:39(1年以上前)

auで余った分はコスト削減でドコモのキャンペーン台数の20000台の内に当てられるんじゃないですかね?

ドコモのキャンペーンは発売して5日目の夕方に終わりました。11月中の2日で台数分終わるんじゃないか?という予想を大きく外し、その後3日も余裕がありました。
“本当に欲しい人“は5日目までに手に入れる努力はしているはずですよ。

17000円以上の値が付けば、誰でもオークションで売りたくなると思いませんか?

書込番号:15455942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/09 18:52(1年以上前)

>MickeyMouse82さん
こちらの方々が人柱になってくれてます。お互い彼らに感謝しましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15411914/

書込番号:15456326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/09 18:55(1年以上前)

ちなみに時計みたいなものです。
http://www.gizmodo.jp/2012/05/smart_watch_mn2.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/083/83655/
http://juggly.cn/archives/57457.html

Gショックでも似たようなものがあるそうで。
クリップのようなものは見ておりませんが、他にも時計タイプを二種類とポケベルのようなものを見かけましたね。

書込番号:15456340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 22:54(1年以上前)

ドコモの不手際の件で、気になったんですが。
端末購入から5日も使えなかったんですか?
もし、そうならドコモは…ありえないので止めようとおもうんですが…
それとも初期不良かなんかですか?

書込番号:15457624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 社員乙さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 00:56(1年以上前)

予約してたのにクリップディスプレイのキャンペーン中に手に入らなかったりとかです。

書込番号:15458193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 02:12(1年以上前)

そうでしたか、それは残念でしたね。
今回はなかなか人気機種だったみたいですね。

書込番号:15458361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/10 18:39(1年以上前)

kazu1899さん

> 17000円以上の値が付けば、誰でもオークションで売りたくなると思いませんか?

その価格で売買される限り誰でも微妙と思いますが、「Bluetoothイラネ」的な方でたまたまゲットした場合は、おっしゃる通りそうかもしれませんね。。。

書込番号:15460508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング