『ウェルカムシートの発光』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェルカムシートの発光』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェルカムシートの発光

2012/12/10 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

同じ質問があったらすいません。
本日この機種を購入して色々と設定をしているところなんですが、ウェルカムシートを設定して電源ボタンでスリープ状態からの起動時に画面の上の方が徐々に白くなるんですがこれは仕様なんでしょうか?

書込番号:15461672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/10 22:40(1年以上前)

すみません自己解決しました。

書込番号:15461702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


begabegaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 14:27(1年以上前)

はじめまして!是非教えていただきたいのですが、下記と同じような症状が出ています。
どのようにして、解決できたのでしょうか?教えてください。

[ウェルカムシートを設定して電源ボタンでスリープ状態からの起動時に画面の上の方が徐々に白くなる]

書込番号:15956866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/30 15:07(1年以上前)

ウエルカムシートの右下が、時間ではなくお天気になっていませんか?お天気になっていると、そのアニメーションが出ます。晴れ(太陽光)か曇り(雲)だと白っぽくなりますよ。出したくなかったら、お天気をスワイプして時計表示にすると出なくなります。

書込番号:15956972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


begabegaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 23:56(1年以上前)

ありがとうございました。
すごく気になっていたので、すっきりしました。
感謝します。

書込番号:15959008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング