『YouTube再生不良問題その後2』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube再生不良問題その後2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

YouTube再生不良問題その後2

2012/12/11 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

前スレはhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15442322/#tabですが、
本日、YouTubeのアプリ自体の更新が有りましたね。僕自身のは12月製造品に交換後問題がないんですが、問題のある友人が更新したところ問題が解消したようです。
全ての人が家使用するのかは疑問ですが、お悩みの方は一度お試しあれ。

書込番号:15464322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/11 14:52(1年以上前)

アプリのアップデートをしましたがダメでした
こちらもアップデート待ちだと思ってます

書込番号:15464332

ナイスクチコミ!2


nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/11 20:13(1年以上前)

私も駄目でした。
そもそも、YouTubeだけでなく、動画全般がガガガになるので。

ところで、12月製かどうかって、裏蓋開けたらわかるのでしょうか?

書込番号:15465428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/11 20:39(1年以上前)

>nikkiczさん

製造年月は裏蓋をとれば書いてありますよ。私のは交換してもらったので12月製ですが
11月製と特に変わりはありませんよ。むしろ悪くなりました…

書込番号:15465557

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/11 20:45(1年以上前)

12月製造にも差が有るのかな?僕のは全く問題ないですね。同僚も本日12月製造指名買いしましたが、問題ないそうです。

書込番号:15465592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/11 21:10(1年以上前)

おー、YouTumeを更新したら、だいぶよくなったような気がする。
たまに、つっかえるところがあるけど、許容範囲。
でも、音が低過ぎるから、動画を楽しむには、このスマホは不向きだね。
新方式スピーカー?かな、これを選択したのは失敗だね。
ソフトのチューニングで音量アップ出来んのかな、これ?

書込番号:15465710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/11 21:13(1年以上前)

追記)
ダイレクトフェーブレシーバーのよさを、全く実感できないのは、俺だけか?
電話中の受話音も、F-05Dとなーんも違いがわからんぞ。。。
こんなの必要だったのか?

書込番号:15465730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/11 21:40(1年以上前)

因みに交換後の端末は今のところyoutube(動画再生)の不具合は出ていません。
交換前の端末は時々出ていました。しかし交換後の端末は
イヤホン使用時のノイズ(この症状で交換してもらいましたが変わらず)と
液晶色むらが出ています…

書込番号:15465854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/11 22:25(1年以上前)

ダイレクトウェーブレシーバーは受話スピーカーであって
動画等の音は普通に後ろのスピーカーから出ます。

ダイレクトウェーブレシーバーの良さは
耳を当てる箇所にある程度自由度があるところと
穴がないので埃が溜まったりせず、
いつまでも綺麗な状態で使えるところですね。

書込番号:15466110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/11 22:42(1年以上前)

おー、確かに前面に穴がない!
他のスマホを見ると、音を出す穴があるね。
スマートソニックレシーバーという似たような機能を搭載しているスマホも、前面に穴がないね。
でも、あっちは音について不満がないようだね。

http://review.kakaku.com/review/K0000428840/#tab

YouTubeとかの音は、裏面のスピーカーの質が悪いのかな。。。

書込番号:15466225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング