『カメラ撮影時のフラッシュについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影時のフラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ撮影時のフラッシュについて

2012/12/11 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

先日、友人との飲み会で皆で写真を撮ることになりました。
友人達のスマホはXperiaやiPhone4、GALAXY S III で撮影時にオートでフラッシュがついておりました。
しかし、SH-02E で撮影しようしたところフラッシュが無い?ことにその時に気がつきました。
【モバイルライト】という設定はあるものの、フラッシュとは別物のような気がしています。(ただのライト代わり?)
説明書を見てもフラッシュの文言を見つけることができませんでした。
アプリや設定をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15466186

ナイスクチコミ!2


返信する
k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/11 23:33(1年以上前)

確かに、モバイルライトしかないですが、フラッシュと思ってました。でも明るさは、T-01Cと同じくらいの明るさですね。比べても色合いで、実物に近い色合いは、T-01Cでしたが、カタログみても、冬モデルはほとんどフラッシュ同じような感じですよね
感度が良いつもりで、いらないと誤算したんですかね!?

書込番号:15466544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/12 00:25(1年以上前)

主さんのあげられたスマホのうちどれにもフラッシュはついていません。ついているのはLEDだけです。海外のスマホはledが明るい傾向にあります。代替機でL-01DやGALAXY s2 lteを使ったりしましたが目がつぶれそうな感じの明るさでした。国産スマホは見続けたときの安全性やら考えて暗めにしているのかなぁとも思いました。

書込番号:15466825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/12 12:43(1年以上前)

モバイルライトがオートで点灯するぐらいです。

書込番号:15468325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/12 14:15(1年以上前)

Xperia AXではシャッターをおしたときに
暗ければ自動で写真を撮るのと同時に
フラッシュつきますね(´・ω・`)
まぁ光源は高輝度LEDだとおもいますけどw

ドコモのカタログにも
カメラのライトの項目のところに
フラッシュかフォトライトなのか
区別できるように
でていますよ(^_^)ノ

ご参考までにどうぞ

書込番号:15468590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング