『画面保護フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

画面保護フィルム

2012/12/12 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

保護フィルムはOverLay Magicにしたかったのですが、まだ発売していないようなので困っています。
とりあえず別の保護フィルムを張っておいてOverLay Magicが出たら剥がして張り替えようと思うのですが、皆さんが使っているもの、オススメのものを紹介お願いします。
また、別の保護フィルムを張っていて張り替えるというのをすることによって、何かマイナス面はでてきますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15467797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/12 10:09(1年以上前)

rayoutのこちらを買いましたが、見た目もフィルムを貼る前と変わらないですし、反応も
問題ないようです。気泡も入らず、指紋が目立たないのが一番いいですね!
今回、こちらの2枚入りを買いました。
http://ray-out.co.jp/products/sh02ef_c2/

ハードケースもrayoutのものが、質感も持った感じも良く、買いたかったのですが、
ストアラップが付けられないので、ラスタバナのケースにしました。こちらはストラップが
付けられますよ!
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=12191

rayoutもラスタバナナのケースも、ケースを付けたまま、充電フォルダーで充電できるのがいいですね!!

書込番号:15467867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/12 10:24(1年以上前)

rayoutの今回のTPUのケースは充電用の部分に穴が開いていて、一見つけたまま充電に対応しているように見えますが
純正ホルダーには嵌らず非対応です。ご注意下さい。
発売されたら別の保護フィルムに張り替えると言うことであれば100円ショップのサランラップで十分かと。ちゃんと貼らないと反応しないのでお気をつけて。

書込番号:15467914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/12 10:53(1年以上前)

まぐたろうさん、rayoutの情報、ありがとうございます。
rayoutの箱には、ケースを付けたまま充電可能と書いてあったような・・・・。
うろ覚えで、申し訳ございません。

私が購入したラスタバナナのこちらのケースは、ケースを付けたままで純正フォルダーにて充電可能です。
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=12191

rauoutのケースの件、お詫びして、訂正いたします。

書込番号:15467991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/12 11:10(1年以上前)

ごめんなさい、私が間違えてました。
rayoutではなくleplusでした。
ルプラスのTPUです。この製品です。卓上ホルダでの充電は出来ません。
http://leplus-design.com/product/sh-02etpu.html
すみません。

私もラスタバナナのクリアのものを使用しておりますが、ホルド感が弱く、ストラップををつけてストラップ部分で持っていると、弾みで本体が抜け落ちそうな気がするのですがどうでしょう?
私のものが外れだったでしょうかね。
なお、ラスタバナナのケースに付属していた保護シールはそんなに悪くありませんでした。

書込番号:15468046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/12 19:49(1年以上前)

私もラスタバナナのケースを付けています
ケースを付けたまま充電出来、ストラップも付けられよいのですがいまいちホールドが甘くてストラップを持ってぶら下げたら外れて落ちそうです
私は対処方法として普通に事務で使う両面テープを両サイドに貼って固定しています
これでずいぶんホールド感が上がり多少ぶら下げて振っても落ちなくなりました
自己責任でお試しあれ
どなたか他に良い物が有れば紹介してください

書込番号:15469642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/12 20:26(1年以上前)

私は、ケースも保護フィルム(ケースに付属していたやつではなく、単品)もラスタバナナを使ってますが、気泡もはいらず順調です。ケースも緩いという人もいますが、私の濃い青のケースは特に問題ありません。色によって違うのでしょうか。

書込番号:15469842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/13 22:09(1年以上前)

ラスタバナナのケース使ってますが、ぶら下げた反動で外れて落ちてしまいました。
幸い低い位置でしたので問題ありませんでしたが、その後布団の上で何度かやってみたら
50%以上の確率で外れてしまいました。
他にストラップの付けられる良いケースが無さそうですので、放課後電磁波クラブさん
がされているように両面テープを両サイドに貼って使うことにしました。

書込番号:15474719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/14 00:47(1年以上前)

まぐたろうさん、了解いたしました。rayoutのカバーを付けたままで、純正フォルダーで
充電できると、ケースに書いてあった気がしますので、ご購入される方はご確認くださ〜い。

私と妻が同時にこの機種を買い、同じ透明のラスタバナナのケースを付けていますが、
PC_harmonyさんと同じように、両機種ともしっかりとケースにはまっています。災害時用の
金属の笛が付いたストラップを付けていますが、重みでカバーが外れることはありません。
ラスタバナナでも種類の違いなのか、製造ラインなのか、それとも個体差なのでしょうかね?!

書込番号:15475553

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/15 06:25(1年以上前)

私もmkuni1215 さん同様、ストラップを持ちぶら下げたところ、反動で本体が抜け落ちてしまいました。
幸いじゅうたんの上でしたので問題ありませんでした。

書込番号:15480055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/15 08:52(1年以上前)

私はこれですね。
http://magtaro.zz.tc/banana
まだ抜け落ちてませんが、ともすると抜け落ちそうです、

書込番号:15480354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/15 10:18(1年以上前)

ミヤビックス販売開始したようですよ〜。

書込番号:15480685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング