『納期未定と言われた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期未定と言われた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

納期未定と言われた

2012/12/12 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:63件

初スマホにこの機種を購入しようと思っていましたが、品切れで購入できませんでした。

とある家電量販店の株主なので出来れば株主優待券を使い購入したいのですが、納期未定といわれました。
ドコモショップにも問い合わせしましたが、やはり納期未定ということです。

このスマホは当分手に入らないのでしょうか?

年内にはまず無理でしょうか?

色はレッドです。

ホワイトでも在庫があれば購入したいです。



書込番号:15468486

ナイスクチコミ!1


返信する
kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 13:56(1年以上前)

言葉通り未定なので不明ですね…
うちの近所の量販店では初回入荷が白7台、青5台、赤3台と聞きましたし、以前どこかの質問スレでも入荷台数の多い順番は変わらないと言っていたことから、赤は一番入手が難しいと思われます。
白は発売してからも、残っていた情報がありますので、早く欲しい場合は白のが可能性は高そうですが、長く使う物なので自分の一番欲しい色を選択した方が後悔しなくてすみますよ。

書込番号:15468524

ナイスクチコミ!1


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 13:57(1年以上前)

都内のヨドバシカメラ新宿西口店には大量の在庫がありました。
レッド以外は在庫ありますよ〜と売り込みしていたぐらいですから。

書込番号:15468526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 13:57(1年以上前)

納期未定は、あくまで未定で、わからないということで、今月中に手に入らないということでは、ないと思います。

書込番号:15468528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 13:59(1年以上前)

自分は昨日レッドとホワイトを予約し、納期は12月20日の予定と言われましたので、全国的に品薄ということではないと思われます。

書込番号:15468536

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/12 14:14(1年以上前)

内覧会でSHARPの社員さんが「docomoからは白6:青3:赤2の割合で発注が上がっている。」と話してましたね。確かにdocomoショップの発売日在庫もほとんどが白でしたからね。
近所のコジマも白なら年内に、青は年末ギリギリか、年明け。赤は1月半ばと聞きましたよ。イオン系のイオンニューコムでは赤の予約を断る店舗も出ているとの事なので、やはり赤色は厳しいのかな?ちなみに僕は発売日に予約なしで青をdocomoショップで買えましたよ。朝イチで来店したからですが。

書込番号:15468588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/12 14:35(1年以上前)

ヤフオクで出品されています。
RED品薄ですねぇ。高値で設定されています。
需給の所為ですね。
来年のヒット商品となるでしょうね。IGZOスマホとタブ。

書込番号:15468649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 14:39(1年以上前)

12月2日にレッドを予約して昨日DSから入荷連絡がありました。 予約をしていれば今月中に入荷すると思いますよ。

書込番号:15468659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 15:12(1年以上前)

自分も品切れで11月30日に予約してたものですが、さきほど、DSより入荷しましたと連絡きました。

書込番号:15468750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 15:37(1年以上前)

予約して待つのが一番無難ですが、駄目もとでDSや家電量販店などハシゴして回り歩いていれば、運良くキャンセルが出ている所があるかもしれませんので、
頑張ってあちこち行ってみるのも手かと思います。

可能性を信じてキャンセルや、たまたま在庫ある所もあるかもしれません。

その前に予約は必見ですがf(^^;

書込番号:15468828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 15:41(1年以上前)

SH-09Dの例で言えば「生産終了」>「緊急入荷」とかもありました。
潤沢と言う訳では無く不公平感はありますが、あきらめずに探せば1台くらいは何とかなるのが過去ですね。

書込番号:15468839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/12 15:47(1年以上前)

ほっといても、すぐ在庫の連絡あるよ。

書込番号:15468853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2012/12/12 19:27(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
先ほど近くの家電量販店で注文をしました。
2週間前後かかりますと言われましたがどうやら手に入るようです。
楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:15469556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 19:59(1年以上前)

念のため、期限等で制約があり、手配で不確実性がぬぐえない万が一の安全策としては、他店舗で断りを入れながら手配しておくという手もあります。

書込番号:15469687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 20:09(1年以上前)

地域差なのか、私の購入した店舗では赤と青が在庫ありで白が予約待ち状態でした。
女性に白が人気みたいです。

書込番号:15469742

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/12 20:20(1年以上前)

一応、旧知の友人がいるドコモショップ店員によると、手に入れるならば早めに予約を入れたほうがいいようですね。
例のソフトバンクのAQUOSPhone XXに全く同じIGZO採用の煽りで、部材の不足が出る可能性が有るとSHARP側から言ってきているようです。全く同じものを使うんだだそうですね。専用の物を使おうにも時間がないので、完成度の高いものを利用することになったそうです。
まぁ、不足といっても2月以降の話では有るんですが…。

書込番号:15469806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 20:25(1年以上前)

少なくとも潤沢では無く、ほんの数台の差なのでしょうが、地域差も店舗差もあり、「午前中ならあった」とか、ほとんどくじ引きの「運」の様な物だと思います。
ですから、あきらめずに何本も引いた方は手に入り、「何でそこまでやらねばならないの?」と考えた時点で入手困難ということになるかと思います。

書込番号:15469837

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/14 05:44(1年以上前)

各店舗へハシゴするのが面倒なら電話で在庫確認した方が早いですよ^^
自分は家電量販店5店舗ぐらい電話しましたからv^^v

書込番号:15475910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/14 07:51(1年以上前)

あと、系列他店のオンライン確認が可能ならそれも行った方が効率的ですね。

書込番号:15476127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 15:21(1年以上前)

横浜からです。

11/26(月)に予約入れて 昨日現在で青20番目、白40番目、赤50番目位とのこと。
(ちなみに2台予約)

青はほぼ年内可能、白はギリギリかも、赤はほぼ年内は無理みたいですね....

某チェーン店での予約状況でした。

まあDocomoの予想に反してこの機種がダントツに売れてますからね。。。。




書込番号:15477411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/14 17:02(1年以上前)

わたしの場合、ドコモショップで13日に赤を予約して今日(14日)入庫の連絡ありました
タイミングがよかったようです
やはり二重、三重に予約している人が多くて剰りだしたのでしょうかねぇ?


書込番号:15477734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング