『「画面メモ」アプリのデータ保存場所』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「画面メモ」アプリのデータ保存場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「画面メモ」アプリのデータ保存場所

2012/12/12 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:346件

掲題につき、データの保存場所が分かりません。
ESファイルエクスプローラを入れているのですが、どこのフォルダに保存されてるんでしょうか。

書込番号:15470280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/12 21:51(1年以上前)

機種不明

写真のパスを見たら分かると思います。
少し分かりづらいとこにありますね。

書込番号:15470311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/12 21:53(1年以上前)

画面メモ=スクリーンショットと思って回答してます。

書込番号:15470319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/12 23:32(1年以上前)

もし、Playストアからインストールした次の「画面メモ」のことなら、
/mnt/sdcard/webmemo/
にデータが保存されていると思います。
見当違いなら、スルーしてください。

【画面メモ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15470925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2012/12/13 05:17(1年以上前)

Playストアからインストールした次の「画面メモ」のことです。

/mnt/sdcard/webmemo/ のフォルダが存在しないのですが・・・

書込番号:15471557

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/13 11:17(1年以上前)

失礼しました。
HTML形式で保存した場合は、/mnt/sdcard/webmemoに保存されますが、画像形式で保存した場合は、SDカード内にデータは見当たりませんでした。
画面形式は、画面メモのアプリ内に取り込まれているのかも知れず、画面メモのアプリ以外では取り出すことができないのかも知れませんね。

書込番号:15472355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2012/12/13 18:30(1年以上前)

そうなんですね。よく分かりました。
ご確認ありがとうございました

書込番号:15473770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング