『SKYPE、LINE通話時の一般電話着信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SKYPE、LINE通話時の一般電話着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SKYPE、LINE通話時の一般電話着信

2012/12/13 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

この機種はインターネット通話時(SKYPE・LINE通話)の
一般電話からの着信音が鳴りません。

不具合かと思い、販売店に新品に交換して確認しましたが
同じ結果となりました。

販売して間もないので、販売店(docomo)側もこういう事例を確認してないようです。
もしインターネット通話時の一般電話着信音が鳴るよという方、いらっしゃいましたら
特別な設定などございましたらご教授ください。

書込番号:15473869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 22:21(1年以上前)

設定>通話>一番下の「インターネット通話を使用」の設定が「インターネット通話のみ」になってるとかかな?

書込番号:15474794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

2012/12/14 16:32(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

「インターネット通話を使用」の設定項目は
データネットワーク接続時はすべての通話・通話のたびに確認・インターネット通話のみ
いずれの選択時にも着信音は確認できません。

着信を知らせるバイブレーションは起動してます。

書込番号:15477642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/14 20:18(1年以上前)

バイブで知らせてはくれるということで
通話中は光センサー塞いでると
耳元にあると認識して呼び出し音が鳴らない仕様
とかいうことはないのでしょうか?

ドコモショップの店員も売るのはプロでも
仕様に詳しいほどでもないでしょうから
メーカーに聞かないと分からないかもしれませんが。

書込番号:15478414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

2012/12/16 07:20(1年以上前)

マイクイヤホンでもなりませんし、
イヤホンはずして手に持ってても鳴りません。

センサーが原因なら、マイクイヤホン使用時は
鳴るのではないでしょうか?

書込番号:15485332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング