『目覚ましアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚ましアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 目覚ましアプリ

2012/12/16 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:106件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

この機種でスマホデビューしたのですが
標準の目覚まし(アラーム)が一定の音でしか鳴らないので、
ステップアップする
目覚ましアプリで
何かいいものは
ありませんか?

よろしくお願いいたします

書込番号:15485778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/16 10:16(1年以上前)

スレ主様

Playストアでググられれば(検索)、色々と有りますよ!(*^_^*)

音量がステップトーンで段々と大きくなるタイプをお探しでしたら・・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&feature=search_result#?t=W10. (めざまし時計)

若しくは戦闘をイメージした様な規定時間内(数秒単位で変動します)にコード番号(画面表示される)を入力しないとアラーム音(端末にリッピングされてる音楽ファイルも可能)が止まらない「寝起きミッション」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hikesiya.mezamashi&feature=search_result#?t=W10.

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15485835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/16 10:30(1年以上前)

スレ主様

私はGoogleのplayストアで「スマートアラーム」無料版をとりました。
日本語で、文字も大きく使いやすい!もちろんステップアップも設定でできますよ!おすすめです。
リンクがうまくはれなくてすみません。検索ですぐにでると思います。

書込番号:15485905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/16 13:16(1年以上前)

ありがとうございます

さらに質問なのですが、
文字入力するときに電話帳を
引用したいのですがやり方がわかりません

前に使ってたSHー05Cはできたのですが
この機種はできますか?

質問ばかりですがよろしくお願いいたします




書込番号:15486654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/16 18:57(1年以上前)

Sleep as Android
これ、いいよ。

書込番号:15488046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/19 21:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます


書込番号:15501981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング