スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
メールを送信しても、送信されていないらしく通知欄を確認すると
失敗の文字が何件かありました。
再送信するとメールが送信されていました。
受信もメール自動受信の設定しているにも関わらず、メール問い合わせで
受信しないとリアルタイムで受信できません。
何か、設定があるんでしょうかね。
書込番号:15493374
0点
私も数日前に同じ状態になりましたが再起動で直りましたよ
書込番号:15493400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕も同様な現象になりましたが再起動でなおりました。これって不具合なのでしょうか?
書込番号:15493751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは、この端末の不具合というよりも機種関係なくdocomoのスマホで起きている不具合です。メールアプリの不具合か、メールサーバー。
書込番号:15493781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は前の機種でも二回ほどなったので、この機種の不具合ではないと思います。
前機種の時はメール未受信のアイコンが出ているのにメールの問い合わせができないといった状態、その時はspメールアプリの再インストールで直りましたので メールアプリのバグかと思います。
書込番号:15494044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











