『フィンガーストラップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィンガーストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

フィンガーストラップ

2012/12/17 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件
別機種
別機種

フィンガーストラップを付けたところ

フィンガーストラップ

ストラップが付けられるケースを買いましたが、とても使いやすいストラップを
見つけましたので、ご紹介します。

ラスタバナナのフィンガーストラップ(RB8SD02)です。
ゴムと布製なので、この高価なスマホ(笑)にも傷が付かないですし、邪魔にもならない。
そして、私の場合は、中指に通してスマホを持つと、ちょうど持ちやすいです。
落とししまいそうで、いつもしっかりと握っていましたが、これで安心です。
ストラップの色の選択肢が無いのが、ちょっと残念です。

楽天市場で見つけ、送料込みで504円でした。お勧めです!

http://www.rastabanana.com/list.html
http://item.rakuten.co.jp/itsuwa-kits/rb8sd02/

書込番号:15493733

ナイスクチコミ!4


返信する
TDのTJMさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 23:17(1年以上前)

ヨドバシなら5色くらいあって、送料込み300円くらいではなかったかな。ポイント10%付で。

書込番号:15493825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/17 23:19(1年以上前)

私も愛用している一人です。

色は色々あります。

http://www.rastabanana.com/list.html

ヨドバシなら310円で売っています。

中々いいですね!

書込番号:15493833

ナイスクチコミ!1


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2012/12/17 23:54(1年以上前)

TDのTJMさん、ま〜たふさん、情報ありがとうございます。
ヨドバシで、ケース買ったのに、見つかられなかった(涙)。ヨドバシ.comでは送料無料で
いつも買っているので、、またショック!値段もヨドの方が安いうえに、色も選べた・・・。

でもでも、製品には、大満足しています!!

書込番号:15494066

ナイスクチコミ!0


kldah427さん
クチコミ投稿数:48件

2012/12/18 00:04(1年以上前)

そのケース私も使ってました!

少しゆるくないですか?

実はそのケースつけてゆるいなと思ってそのままつけてたら本体の方が傷だらけになってしまいました。

気をつけてください。

書込番号:15494121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/18 00:20(1年以上前)

このケースをつけていて傷だらけになったと言うのはどういうことでしょうか?
摩擦?
私も遣っているので少々気になります。差し支えなければ情報を・・・

書込番号:15494212

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2012/12/18 00:26(1年以上前)

自分と妻と両方とも、この機種に変え、そして同じケースを付けていますが、きついくらいで、
ケースの中で携帯は動きません。また、他のスレでは、ケースが外れる?!という話も
聞きますが、当方二台とも、外れる気配はありません。個体差なのでしょうかね?!

書込番号:15494242

ナイスクチコミ!1


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/18 06:36(1年以上前)

>ケースが外れる?!という話
ストラップを持って振ると、スポット抜け落ちました。
今は、ストラップの付け根あたりに5mm角の両面テープ使用
で防いでいます。

書込番号:15494819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/23 15:20(1年以上前)

ラスタバナナのハードケース使ってましたがやっぱり外れて落としすでにかなりのキズモノになってしまいましたm(。≧Д≦。)m
使って三週でふにゃふにゃになってきて耐久性悪く
諦めて充電ドックは諦めてレイアウトのストラップが付けられるソフトジャケットに変えました
ストラップ穴の位置はなかなか使いやすく
980円で安いしなかなかお勧めです
ラスタバナナの使われる人は前の人が指摘している様に両面テープとかで止めないとまず落とすと思います

書込番号:15518801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング