『横画面での画面端のバグ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横画面での画面端のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 横画面での画面端のバグ?

2012/12/19 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

質問させていただきますm(__)m

横画面使用時の画面端のバグ?(左下の1センチ四方ぐらいのところがにょーんって画像が伸びるかんじ)が発生します。ヤフオクのアプリ等で発生します。同じような症状のかたいらっしゃいますか?気になってしかたがありません(-_-;)
なにか対策等がありましたらご教授くださいm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:15500741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 16:50(1年以上前)

たまになりますね。

描画系の負荷の問題かも知れないので、開発者向けオプションにあるアニメスケールとかを変える(オフにすると)と改善するかもしれない。

けど、気にしないのが一番だと思いますよ。

書込番号:15500886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mayarikuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 17:00(1年以上前)

私も同じ症状でDSに持ち込みました。
担当者曰く、
・同じ症状が複数報告されており、ドコモおよびメーカーでも認識している。
・新品に交換可能だが、症状が改善するとは限らない。
・UPDATEまたは修理の対応は、いずれ行われると思われるが「いつまでに」とは明言できない。
とのことでした。

自分としては、交換しても再発の可能性があり、且つ設定をやり直すのも面倒だと思い、様子を見ることにしました。

なお、本日のUPDATEを行いましたが、本症状については改善しませんでした。
突然画面が乱れ気になるので、早く対応してもらいたいですね。

書込番号:15500926

ナイスクチコミ!3


格.coさん
クチコミ投稿数:31件

2012/12/19 21:08(1年以上前)

別機種

こんなかんじですよね

書込番号:15501912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/12/19 23:17(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございますm(__)m

>ユビキタスジャンキーさん
教えていただいた方法を試してみたいと思いますm(__)m気になりだしたらとまらなくなりました(-_-;)

>mayarikuさん
ドコモもメーカーも把握されてるんですね(-_-;)
気になるんで…DSに持ち込もうかとも…

>格.coさん
その通りですm(__)m画像添付ありがとうございますm(__)m

書込番号:15502636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング