『価格って、こんなものですか??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格って、こんなものですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格って、こんなものですか??

2012/12/20 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

今日、最寄りのドコモショップで、ZETA SH-02Eの見積をしてもらいました。

金額は各お店で違うと言うことは理解しているのですが、今日の見積では

機種代金 91,○○○円
頭金   10,500円

24回分割  3,360円

と記入されていました。


巷で書かれている金額は8万強と認識していますが、それって頭金無しの金額
だったのでしょうか??


※そもそも、この様な質問をしても良かったのでしょうか??
 規約違反な場合は、直ちに消しますので、よろしくお願いします。 m(__)m

書込番号:15505356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/20 17:14(1年以上前)

この端末割賦価格は80640円ですね。

頭金は店舗によってバラバラですので、10500円があってもおかしくはないですね。

書込番号:15505390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/20 17:14(1年以上前)

価格.comですから、値段を書くのは何の問題もないですよ。

とくに異常な価格ではないです。
いわゆる「頭金」を取らない店なら、分割分の3360円x24の8万640円がそのまま機種代になります。
高い店ならプラス1万円。ドコモのオンラインショップで83,790円(頭金が3150円)。他方、街中の激安店なら一括で6万円くらいからあるようです。

書込番号:15505393

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/20 17:54(1年以上前)

ドコモショップだと巷でやってる年末商戦も関係ないようだし、
機種変更・新規契約・MNP いずれも同額のようです。(MNPだけは2万CBか?)

ならば、機種変更ならドコモショップ!!、新規契約・MNP なら量販店・安売り店♪、
ということになります。年末特価もありますしネ。
お得情報を獲る労を惜しむなら ドコモショップで!!!(笑)

書込番号:15505524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/20 19:11(1年以上前)

素早いご連絡有難う御座います m(__)m

金額は普通なんですね^^;

値段は買う場所によって、いろいろありそうなので、
時間のある時に量販店覗いてみようと思います。

素早いご回答に感謝致します。

書込番号:15505801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 12:42(1年以上前)

カメラのキタムラが、穴場です。とても対応が良いですよ。機種変更も頭金なしのCBあり(条件付きですが)
私は、機種代80640円でCB10000円です。(UCギフトカード)
ご参考までに…

書込番号:15508925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング