『ガラスコーティング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスコーティング

2012/12/24 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

他の機種で(HTC J butterfly)ガラスコーティングの話がありました。

この機種で可能でしょうか?(液晶部がガラスでなければダメ?かも)

光沢フィルムより良ければ購入してみます。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:15522283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/24 11:31(1年以上前)

私はスマホは裸で使う派なのでこのSh-02Eにもガラスコーティングしました。
やったのは、液晶保護ガラスコート剤『ぬってか・ピカグラス』ってやつです。塗って直ぐ使えるので便利です。完全硬化は8時間かかりますけど、その間も普通に使用できます。
水を少し使用しますけど、本機種は防水なので心配無用ですし。
しっかりコーティングされてる感じはしますよ。
しかし、ガラスコーティングってのは、傷をつきにくくしたり、汚れをふき取りやすくするだけなので、指紋が気になるような人はフッ素コートなんかをしたほうが良いのかもしれませんね。

書込番号:15522680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 12:25(1年以上前)

それって、スマホ専用のサードパーティ制の製品なのですか?

車みたいですね。

でも、機械にそのようなものをかけるのは気が引けますね。

書込番号:15522884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/24 16:12(1年以上前)

 私はブリスのお試し品(送料込み500円)を使う予定です。

 物は着てるのですが携帯入手が26日以降なので。

 この機種ではないですが、友人が使ってるみたいですがなかなかいいみたいですよ。

書込番号:15523737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/25 08:58(1年以上前)

ガラスコーティングですか?

日本製のスマホの画面には飛散防止フィルムが
すべて製造の時点で貼られています。

たぶんPL法の関係かもしれないですね。
なので・・ガラスコートは密着が悪くあまり意味がないかもしれないですね?
まったく効かないことはないと思いますが・・

海外製品には飛散防止フィルムは貼られていませんから
効くのかもしれないですね。

参考にしてください。

書込番号:15526930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/25 19:56(1年以上前)

この機種は飛散防止シールは貼られていません。
恐らくゴリラガラス並みの
強化ガラスなんだろうと思います。

実際、液晶保護シートを使っていませんが
擦り傷等全く付きません。

書込番号:15528906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/26 21:46(1年以上前)

皆さんありがとう

検討します。

書込番号:15533503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/17 18:03(1年以上前)

この携帯には飛散防止シートが貼ってありますよ。
よ〜く取説を確認してください。

書込番号:15632158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング