『通話音量とスピーカー音量』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量とスピーカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音量とスピーカー音量

2012/12/27 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この商品を検討しているのですが、レビューを見ていて音が小さいとチラホラ拝見します。
防水だから仕方ないかなと思いますが、せめて通話の音量はBluetoothのヘッドセットを使用してもやはり音量は小さいのでしょうか?
また、スピーカー音量も設定を変えてもやはり小さいのでしょうか?

書込番号:15535372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/27 11:29(1年以上前)

通話音量が小さいと思ったことはないです

書込番号:15535377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/27 11:40(1年以上前)

不思議なんですよね。わたしには、まったく音が小さいなんて感じは、ありません。会社でもう一人この機種を持っている人に聞いても、音が小さい感じはなく、ボリューム(サイドにある)を大きくすれば問題ありまえんと言ってました。通話音量が小さくて聞きにくければ、電話としては、致命的でしょう。そんな商品を発売するのかな。レビューの評価をみても、4.6以上のポイント付くでしょうか? 一部初期不良があったのか、陰謀による不当な情報操作の可能性もあるのでは。

書込番号:15535417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/27 11:48(1年以上前)

買って3日ですが通話はともかくスピーカーの音は小さいですね
昨日GAOを見てると音があまりに小さいのでいろいろいじってみましたが近づかないと聞こえないくらいでした。
なんか設定があれば教えてください

書込番号:15535444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/27 11:57(1年以上前)

iphoneからの乗り換えです。

比べればの話ですが、通話音量もスピーカーも小さいと思います。

通話音量 → 最大にしてやっと問題なく聞こえるレベル。
スピーカー → 最大にしても街中ではまったく聞こえません、

はなして翻訳にすごく関心があり、dokomoに変えたのですが、
街中では全く使い物になりません。
スピーカーから出る音が小さすぎるためです。

店頭でiphoneと比べてみれ、驚くほど違いがわかると思います。

書込番号:15535472

ナイスクチコミ!3


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/12/29 04:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

DSで音量を確認してきました。
確かにGALAXY Note2と比べたときスピーカー音量は最大にしても小さかったですが私的には許容範囲でした。

この製品を購入することにしました。ありがとうございました。

書込番号:15542182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング