『キタムラで頭金無料は安い?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キタムラで頭金無料は安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラで頭金無料は安い?

2012/12/28 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ポヨ1754さん
クチコミ投稿数:16件

近所のカメラのキタムラで、ドコモ同士の機種変更オプション加入なしで頭金0円、オプション加入で1万円分の商品券とのこと。これって最安ですかね?
家電量販店だとオプション加入しないと頭金0円にならないみたいなので・・ドコモショップはどうでしょう?キタムラより安い?

書込番号:15539230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/28 12:06(1年以上前)

ドコモショップは店舗で頭金(3150円〜12600円)はバラバラですし、キャッシュバックなどは機種変更ではありません。

1万円の商品券は何のオプション加入かにもよります

書込番号:15539244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/28 13:26(1年以上前)

 オプションの合計金額とすぐに解約できるか?
などと、頭金の合計など比較計算すればどれが得か分かると思います。

 個人的には頭金はお店の収入でになるのでそれでしたらオプションで
頭金なしのほうが自分で使えるものにお金払っているしいいと思います。

 考え方によると思いますが。

 私は3つほどのオプションと2万の現金キャッシュバックで携帯販売
店で購入しました。

 DSは頭金6千ちょいで、取り置きも入院中で1週間ほど前に電話したら
1日か2日後でないと無理ですと言われたので辞めましたが。

 キャッシュバックは2万で同じでしたけど現金なのか商品券かは
分かりませんでしたが。

 auからのMNPです。

 新宿区高田馬場周辺での話しですが。

書込番号:15539445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 13:48(1年以上前)

私もキタムラで夫婦でこの機種を購入しました。横浜での話です
SBからのMNPで 条件は頭金なし。
また一人当たり35000円のキャッシュバック(商品券)ありですが、その条件としてオプション複数を2〜3カ月程度というものでした

ただ、発売開始前に予約していたにもカ川割らず購入できたのはクリスマス直前という状況ではあります。(おかげでクリップディスプレイは全く間に合わず)

入荷まで時間がかかる可能性はありますが、条件面としては自宅周辺の携帯ショップ(含 DS・家電量販)の中では断トツではありました。





書込番号:15539509

ナイスクチコミ!0


poochan21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 15:50(1年以上前)

スレ主様

当方三重県です。近所の家電量販店で12/16購入です。
私と妻がSoftbankからのMNPで家族セット割適用で
一括SH-02Eが17300円、SO-O2Eが1円でした。
条件はxiタイプにねん、spモード、パケット定額、コンテンツが850円程度が2ヶ月でした。
コンテンツ加入で頭金は無し。実際支払った額は17301円です。
ちなみにきっずケータイの新規加入抱き合わせなら
、SH-02Eは0円でした。
MNPにかかる費用は別途です。

キタムラもありましたが家電量販店のほうが条件が良かったです。
子供も小さく時間もなかったため、近くのDS、家電量販店のみ回りました。

ご参考まで。

書込番号:15539802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


poochan21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 15:52(1年以上前)

スレ主様

機種変更なので参考にならないですね。
失礼しました。

書込番号:15539809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 18:13(1年以上前)

少々目立たないと思われますので念のため、poochan21さんの書かれている件の共通のピックアップですが、無理やりにでもご家族の分(ガラケーでも)を同時に機種変するとそれぞれが家族セット割になりますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html

書込番号:15540251

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポヨ1754さん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/28 18:32(1年以上前)

色々情報ありがとうございます。
キッズけーたいの新規加って入ってそんなに割引になるところもあるんですね!
キッズけーたいも新規購入予定なので、近所のヤマダも見てみましたが、特に抱き合わせ的な割引はありませんでした・・。
MNPはキャッシュバック多くて良いですね〜!ウチは妻がアドレス変わるの嫌がるんで出来ません・・

書込番号:15540317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 20:23(1年以上前)

ポヨ1754さん

抱き合わせは量販店数社を当たれば出て来るのではないでしょうかね。

> ウチは妻がアドレス変わるの嫌がるんで出来ません・・

キャリアメールでは無くGoogleアカウントメールへシフトするという手はあります。
(複数端末を同じGoogleアカウントにすれば、Googleメールは全ての端末に同じ物が入る)

書込番号:15540698

ナイスクチコミ!0


poochan21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 22:27(1年以上前)

スレ主様

私の妻もメルアドの変更と連絡が面倒だといっていましたが、
スピードアトさんのおっしゃるとおり、キャリアメールからGmailなどのフリーメールでもいいんじゃない?スマホやしそれができるよ〜
そうしたら今後キャリアが変わってもめんどうじゃなくなるよ〜
と説得致しました!

書込番号:15541208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/28 23:22(1年以上前)

家電量販店だとオプション入らないと頭金なしにはならないは間違っています。

自分が半年前携帯を量販店で買いましたがオプションなしの頭金なしだったのでね。

書込番号:15541477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/28 23:25(1年以上前)

ヤマダデンキでは、オプションなしで頭金は、ありませんでした。

書込番号:15541494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング