『悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2012/12/29 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

皆さんに教えていただきたいのですが
この機種とDisney Mobile on docomo N-03Eとで悩んでます

機能的にはそれほど差がないと思うのですが、ランキングにかなりの
差があります

当然男性がDisney携帯の選択が皆無に等しいのはわかっていますが
それだけでしょうか?

その程度の理由なら良いのですが、致命的な機能が欠落しているのであれば
ZETAをと思っています

カタログ等を見ても液晶とカメラ画素数くらいかなと思っています

私が見落としているのであればお教えください

よろしくお願いします

書込番号:15544341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/29 20:34(1年以上前)

スペックだけで見れば大差はないかもしれないですが、やはりディズニー端末ですので、そこが好きでなければ選択肢にはなかなか入らないかなと思います。

あとはN-03Eの完成度がどれくらいかはわかりませんが、夏モデルのN-07Dが初夏などの不具合が多くNECカシオは様子見をしている方もいてるのではないでしょうか。



書込番号:15544369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/29 21:01(1年以上前)

連続ですいません。

誤りがありました。

誤) 初夏などの不具合

正) 発熱などの不具合

書込番号:15544491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/29 21:59(1年以上前)

う〜ん。
そちらの機種と悩まなかったので、カタログデータを今、見てですが

1、800MHz帯 Xi に対応している機種(新周波数帯 Xi のエリア整備にはまだ時間がかかると言われてるそうで、ギャラクシーも対応してないくらいですが)

2、NFC対応(海外で始まったおさいふケータイサービスに近い機能を実現する。店側なども低価格で導入可能な技術。)

3、microSDXC 64GBに対応

4、HDMI出力対応(別途MHLアダプタが必要)

5、iC通信はありますが、スマホで残してるのはシャープくらいなので必要ないとは思います。

6、「書メモ」(画面メモ)が意外に便利。MAPでもなんでも大体のアプリで起動できて、線を書いた後に「共有」とすればメールで送ったりと色々できる。

7、カタログでは分かりにくいですが、多分バッテリーの持ちがほとんどの方の使用状況でかなり違うと思います。

○1.5GHzクアッドコアCPU:32GBROM(データ保存用):2GBRAM(作業領域)などは一緒ですね。
○おさいふケータイ:防水+防塵:赤外線:伝言メモ機能もどちらもありますね。
○Bluetooth v4.0対応のG-SHOCKと通信接続はどちらも動作確認済みみたいですね。

N03EがWITHシリーズなので、NEXTシリーズという所でSH02Eとは違うところがまずありますね。
基本、電話としての使用がほとんどであればサクサク感はあるでしょうし、実際の使用上で感じるのはバッテリーの持ち具合ばかりかも知れませんが。
違いとしては上記のようなものが私が見た限りはあります。

書込番号:15544774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

2012/12/29 22:31(1年以上前)

とんぴちさん
検証マニアさん

返信ありがとうございました

私の妻が購入を考えているのですが、Disney好きで
私がZETAにすれば?と言っているのですが、なかなか首を縦に振りません

しかしながら、こちらにもDisneyがダメという決め手がないので困っています
Disney携帯が悪いわけではないのですが、ZETAの出来がかなり良さそうなので...

熱問題やバッテリーは使ってみないと重要性が分かりづらいですね

もう少し説得してみます

ありがとうございました

書込番号:15544911

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/30 08:27(1年以上前)

N-03Eのレビューに比較したものが出ています。
それもひとつの参考になるかと思います。

書込番号:15546087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/04 01:22(1年以上前)

僕は、SH-02E 嫁は、N-03Eを購入。
お互いに満足していますが、嫁さんにSH-02Eを使うと、文字が打ち易いと言っていますよ。
嫁さんは、ホントはプーさんが欲しいと言ってましたが、黄色?オレンジ?は嫌だと言い
ピンクを購入しました。

書込番号:15567064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング