『落としてしまった〜(>.<)y-~』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としてしまった〜(>.<)y-~』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

落としてしまった〜(>.<)y-~

2012/12/30 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

まだ一ヶ月しか立ってなく、カバーも付けていたのに〜
落下とともにカバーがはずれ、塗装が剥げてしまいました。
白なんですが、角が黒くなってパンダみたいになってしまいました。地面がコンクリートだったんで最悪です。
しかし、機能は問題なしで良かった!!
今度は、Gショックみたいな丈夫な機能を付けて欲しいな〜
いつも磨いて大事に使っていたので今年の最後はショックでたまりませんでした。こういうし修復してくれる業者ってあるんですかね?
不具合もないし交換も望め無いので、困りました。

書込番号:15547768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/30 17:02(1年以上前)

外装交換に出せばいいのでは?docomoプレミアムクラブ会員ならば5,250円で出来ますよ。

書込番号:15547807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2012/12/30 17:07(1年以上前)

心中お察し申し上げます。

私も昔、似たような経験をしました。
そのときは、数千円かけて外装交換しました。

書込番号:15547832

ナイスクチコミ!3


スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/30 17:09(1年以上前)

Mootさん ありがとうございます。外装交換だけでもドコモで出来るんですね。
年明けたら行って見ます。
修理だとポイント使えるかも、
この機種お気に入りなので、

書込番号:15547840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/30 17:13(1年以上前)

だいたい10日前後で帰ってくるそうですよ。卓上ホルダー使うと爪の部分が傷がいきそうだし、液晶周りの盛り上がり部はかけやすいって聞くので、いつも気になるので、完全カバーできるTPUカバーにしましたよ。

書込番号:15547856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/30 17:22(1年以上前)

前機種で。落としてしばらく問題なく使えていたが、ある日突然再起動ループに陥る故障。即日修理扱いで交換になった経験があります。しばらく油断は禁物ですね。
教訓としてはこまめにバックアップを取っておくことでした。私の場合一切バックアップを取っていなかったため、SDカードの写真以外の全てのデータがふっ飛びました。悲しい思い出です。

書込番号:15547893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/30 18:25(1年以上前)

落下して傷が入るとショックですよね。

私も機種は違いますが、落下でガリ傷が入って凹みました。

修理も兼ねて持ち込んだら、ひび割れまではいってなかったので、無償で外装も交換してもらえました。

注意点は預かり修理になる為初期化はされます。

DSに行く前にバックアップなどは取っておくようにしておいてくださいね。

書込番号:15548130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング