『画面の色変更についてです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色変更についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

画面の色変更についてです

2012/12/30 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 R.V.Pさん
クチコミ投稿数:8件

スマホ初心者のため分かりづらい質問かも知れないです。
申し訳ありません。

画面下にある4つタッチボタン(戻る、ホームボタンなど)が初期設定では黒い背景に白い絵となっていますが色の変更はできるのでしょうか?
白い背景に黒い絵など端末の色に合わせることはできるのかと思いまして。

教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15549474

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/30 23:53(1年以上前)

ホームアプリを「GOランチャーEX」などにすると、ドックバーの背景を変更できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nYXUuZ28ubGF1bmNoZXJleCJd

因みに、GOランチャーEXでの変更方法は次のとおりです。
「MENUキー」→「ホーム設定」→「カスタマイズの設定」→「ドックバー背景」→「GO Theme background」または「Custom background」

書込番号:15549525

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/31 00:00(1年以上前)

連投失礼します。
「Apex Launcher」でも、ドックの背景を変更できます。
「MENUキー」→「Apexの設定」→「ドックの設定」→「ドックの背景」→「テーマの背景」または「カスタム」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15549549

ナイスクチコミ!0


スレ主 R.V.Pさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/31 00:00(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます!
明日買ってインストールしたいと思います。

まだ機種変更で迷っている状態で、端末の色で悩んでいるのですが赤青白全てにマッチするようなドッグバー?は用意されている感じでしょうか?
なんだか浮きだって見えてしまうもので・・・

何度もすみません。

書込番号:15549553

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/31 00:26(1年以上前)

大変失礼しました。
「ドックバー」のことではなく、「ナビゲーションバー」のことですね。
私のレスは無視してください。

書込番号:15549663

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/31 00:34(1年以上前)

ナビゲーションバーは、本体色Blue、Red、Whiteとも、黒地に白のアイコンなので、変更はできないのではないでしょうか。

書込番号:15549691

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/31 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

 写真の赤四角の部分ですよね?

 おそらく変更は無理かと思います。

 ディスプレーと別部分ですので。

 以和貴さんの書かれてるドックバーというのは詳しく分かりませんが
2番目の写真のことですかね?

 私自身名称などが詳しくないもので。

書込番号:15551080

ナイスクチコミ!4


スレ主 R.V.Pさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/31 11:56(1年以上前)

以和貴さん、鬼気合さんありがとうございました。

はい、その赤四角の部分です。
どうやらデフォルトを変更はできないようですね。

大変参考になりました。
改めてありがとうございました。

書込番号:15551297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング