『こんな、記事があるけど…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな、記事があるけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな、記事があるけど…

2012/12/31 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000046-rbb-sci

携帯3社比較
その中で.SH-02Eがあり、3Gしかつながらずとのこと?
なんな信用ならぬ記事です。

書込番号:15552928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/31 20:05(1年以上前)

使ったスマホが、ドコモの場合、SH-02Eを使ったというだけで、機種の問題でなくドコモのLTE Xiの問題だと思います。他社に先駆けてLTEをスタートしたドコモですが、一気に他社に抜かれている感があります。ちなみに、私の住んでいる地域もXi適合地域ですが、3Gしか繋がりません。

書込番号:15552990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/31 20:12(1年以上前)

現状ではドコモのXiが一番不安定要素は持っていますので、場所によってはこのような状況になるのかもしれないですね。

書込番号:15553006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/31 20:37(1年以上前)

機種不明

ZETAに問題があるわけでなくXiエリアの問題であり、
そして元よりドコモこけ下ろし意図の記事です。
まあエリア拡大に怠慢なので、こんな記事を書かれてしまうんですが。

Xiエリア
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/tokai/xi/index.html
ものの見事に未開通エリア狙い撃ちです。

書込番号:15553115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 21:07(1年以上前)

ケータイWatchの記事にSH-02Eを使って速度テストをしてる記事がありますよ

docomo LTE Xi 100Mbpsの片鱗が見えた?
【AQUOS PHONE ZETA SH-02E】
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20121213_578312.html



書込番号:15553272

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング