『エコ技設定時のアラームについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エコ技設定時のアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エコ技設定時のアラームについて

2013/01/09 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:88件
機種不明
機種不明

お助けエコ技設定時にアラームが鳴りません。
スリープ時の設定も初期に戻しましたが、鳴りません。
アラームを動作させるアプリ名を知ってる方いましたら、教えてください。
設定変更は添付画像で出来ると思っています。

書込番号:15593337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/09 10:42(1年以上前)

こんにちは

アラームの音量設定はどうでしょうか?

設定でご確認ください。

書込番号:15593350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/01/09 12:22(1年以上前)

新しいフォルダさん

レス有り難うございます。
音量は最大で、エコ技設定技あり設定だと、アラームなります。

書込番号:15593671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/09 14:28(1年以上前)

こんにちは。

私の場合は、お助けモードでもアラームは機能しています。

解決策は分かりませんのですみません・・・

書込番号:15594010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/09 18:18(1年以上前)

アラームを動作させるアプリは「時計」ではないでしょうか?

1枚目のスクリーンショットを見て思ったのですが、お助け設定時、マナーモードになっているようでしたら、アラームがマナーモードの時も鳴る設定になっているかどうか確認してみて下さい。

違っていたらごめんなさい。

参考スレッド↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15425634/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83%89%81%5B%83%80#tab

書込番号:15594723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 22:08(1年以上前)

初めまして
お助けエコ技設定時にアラームが鳴らない件について
省エネ待受設定一覧→制限しないアプリにタッチ→時計を設定
たぶん”制限するアプリ”に、”時計”が設定されてる為に、アラームが
鳴らなくなっると思います。

書込番号:15595791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/01/10 04:45(1年以上前)

皆様、
レス有り難うございます。
設定を見直してみます。
有り難うございまし
たm(__)m

書込番号:15596960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング