『誤作動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

誤作動

2013/01/09 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

この機種を買って1ヶ月くらいたつのですが、たまに押してないところが反応しっぱなしになり、液晶保護シートのせいかと思ってあまり気にしなかったのですが、先日シートを変えても誤作動します。新品と交換したいのですが、交換できますかね?もしドコモショップで交換する場合、現場で誤作動が確認できなかった場合どうなりますか?

書込番号:15594079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/09 15:03(1年以上前)

ショップで再現されれば交換してもらえる可能性はありますが、そうでなければ初期化してどうかと言われるか修理対応となるのではと思います。

試すとしたら保護フィルムを剥がした状態でもなるかでしょうかね。

書込番号:15594092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/01/09 15:05(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→docomo Palette UI→データの削除→再起動
これで、改善されませんか。

書込番号:15594097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/01/09 15:07(1年以上前)

訂正
データの削除→アップデートを削除

書込番号:15594106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 15:13(1年以上前)

M i E Vさん
使っているのがドコモのUIじゃなくてシャープのを使っているんですけど関係ありますか?

書込番号:15594116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 15:14(1年以上前)

とんぴちさん
はがして試してもダメでした

書込番号:15594119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/09 15:24(1年以上前)

再現されるならば、早めにDSに行かれるのが良いかと思いますよ。

書込番号:15594144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/01/09 16:12(1年以上前)

とんぴちさん
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:15594269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング