『クリップディスプレイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイ

2013/01/11 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:29件

クリップディスプレイ、今クロネコメール便で届きました。

書込番号:15601810

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 11:29(1年以上前)

家も届いたと
さっき連絡がありました。

帰宅が楽しみ

書込番号:15601988

ナイスクチコミ!4


AT210GTTさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/11 12:47(1年以上前)

自分も先ほどメール便で

到着です、11月29日応募です。

書込番号:15602257

ナイスクチコミ!3


wish08さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/11 12:51(1年以上前)

私も昼前に届きました。
まだ充電していないので機能的には分かりませんが、質感は思っていたより良かったです。
無料の割には自分的には満足です。

書込番号:15602275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/11 14:30(1年以上前)

当機種

私も今日着ました(笑)

上手く撮れなくてすみません。

書込番号:15602565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/11 15:12(1年以上前)

12月1日応募。
まだ来てないみたい(。>д<)

書込番号:15602683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 15:33(1年以上前)

私も11月29日申し込み組で
本日
メール便にて到着しました。

メール便の伝票番号を調べてみると
1月9日に
東池袋から発送されているみたいです。

書込番号:15602742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/11 21:44(1年以上前)

12月2日に送付先を入力する画面まで進んだので、先着20000名には間に合ったと思いますが、まだ来てないみたいです。

書込番号:15604184

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/11 22:20(1年以上前)

12月29日に申込みましたが、東京都内ですが、
着てませんでした。(>_<)
先着20000名に間に合わなかったのかなぁ〜?

でも、封筒に景品なんてわかりやすく記載していたら、
運送途中で、パクられてもわからないですよね。
到着もって当選か発覚するので…

発送、当選メールとかって着ているんですかね?

まだ、期待はしますけど、

書込番号:15604375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/11 22:41(1年以上前)

封筒には「シャープ クリップディスプレイ プレゼントキャンペーン事務局」と

あります。

発売日購入、本日届きました。

セット完了です。

書込番号:15604460

ナイスクチコミ!0


HAPPYHAROさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/12 00:30(1年以上前)

自分も本日到着しました。

が・・・クリップディスプレイにペアリングエラーと出てしまい接続出来ません。

クリップディスプレイが満充電で青LEDが点灯しなければ出来ないんですかね?

設定方法があったら教えてもらいたいのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:15604951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 07:33(1年以上前)

こんにちは。
私も昨日同じことで悩みましたが、解決しました。ペアリングする際、クリップディスプレイを電源ボタン押して待機にしますが、クリップディスプレイの画面がペアリング待機中の画面になっても手を離さず電源ボタンを本当に10秒押し続けないといけないようです。それでできましたよ。

書込番号:15605624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 09:57(1年以上前)

2日前に送られてきたんですが、間違って同封してあった資料を破棄してしまいました・・^_^;
どなたか、設定のアプリを落とせるところご存じないでしょうか?

書込番号:15605986

ナイスクチコミ!0


HAPPYHAROさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/12 10:11(1年以上前)

とのぴんぐーさん>>>ありがとうございます。何度か電源ON、OFFしてたらかってにアプリがアップデートして接続出来ました。

書込番号:15606020

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/12 10:25(1年以上前)

まっくすBさん

Playストアで『clip display』で検索すれば、アプリがダウンロードできますよ。

書込番号:15606083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/01/12 10:34(1年以上前)

>FE-203Σさん

どうもありがとうございました!
「クリップ ディスプレイ」とカナで検索していて、無いなぁって慌てていたんです。
英字で検索してみたら、見つかりました。
ありがとうございました。

書込番号:15606111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/14 09:27(1年以上前)

埼玉在住ですが、まだ届いてません。発売日に申込みました。埼玉在住の方で、もう届いたよという方はいらっしゃいますか。クロネコの配達員に盗まれたのではと心配になっています。

書込番号:15616101

ナイスクチコミ!0


908ROSAさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 10:10(1年以上前)

私も発売日申し込みですが
まだきてないです。
北海道住みです
記入漏れ等があったのか
不安です。
こないんですかね(;_;)

書込番号:15616267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/14 20:51(1年以上前)

まだ、来ないんです。
29日なので、書き込みから来ていてもおかしくないのですが…
7日に締切って、1月中に全発送終えるには、17日間有りますが、20000個を発送するには1日1170個発送しなくては終わらないとは思いますが、この仕事って利益も無さそうですし、人件費もかかるし、1人か2人位で発送作業しているんですかね…

本当に20000個なんてあるんですかね?

発送の手間とコスト考えても、何か怪しいですね…

書込番号:15619524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング