『ミクシィ、モバゲー、GREEのアプリ不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミクシィ、モバゲー、GREEのアプリ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミクシィ、モバゲー、GREEのアプリ不具合

2013/01/11 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:38件

ミクシィ、モバゲー、そしてGREEにてHappy Elements社の「はじめよう!ポケットバー」を
利用しています。
スマホじたいが始めての利用ですが、タップミスというのではなく、GREEだけは動作が遅いです。ミクシィやモバゲーはタッチパネルに慣れていないことを除けばうまくいきますが、GREEだけは動作のたびに読み込みに時間がかかります。
キャッシュの削除というのもやりますが、すぐに538KBとキャッシュが消去されません。
これが普通なのでしょうか?
知人でGREEを利用している人がいないのでこちらで伺います。よろしくお願いいたします。

書込番号:15604662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/12 00:00(1年以上前)

グリーとかモバゲーとか、ろくでもないのでやめれば全て解決しますよ。GREEを利用していないとか賢いご友人さん達じゃないですか…
と言いたいところですが、冗談として。
私もはじめようマイバーというmixiのゲームを起動した時に読み込みにやたらと時間が掛かりましたね。ちゃんと動作しなかったり。
尤も、それはZETA以外でも同様でしたが。
ポケットバーとやらはフラッシュですか?

書込番号:15604830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/01/12 11:00(1年以上前)

開くブラウザを変えてみるのはどうでしょう?
標準ブラウザ、Chrome、Yahoo!、ドルフィンと試したのですが、GREEはドルフィンブラウザが一番早くてやり易かったです。

書込番号:15606222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/12 20:42(1年以上前)

GREEやってます。

遅いのはアプリですか!?

最近アプリに限らず読み込み初めに止まることが多いです…(>_<")

書込番号:15608523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング