『壊れたのかな?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壊れたのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れたのかな?

2013/01/18 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

いつも本体下部に差して充電してるのですが 今日の朝からおかしいです ささりません(;_;) 差したまま床に置いて ちょっとしたら ランプ消えて 充電ささらないです なんか点滅みたいになります…触ったまま差して充電もしますが 長くランプつく時があるが 充電ランプ消え 充電ささりません なんかACアダプター 下部に差した状態で 差してる所 左右に動かしたら なんかグラグラして ささってる感がありません 左右動かしたら ランプ消えます(笑) Optimusに差したら ちゃんとハマるし 左右動かしても ガッツリささってる感あるから 動きません 買ってまだ1ヶ月してないのに まさかの故障か…

書込番号:15636149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/18 15:59(1年以上前)

自分もコンセントのUSBでその症状なりましたが、パソコンのUSBにしたり、充電器変えたらコンセントでもできましたよ?
相性悪いだけでは?

書込番号:15636170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 18:01(1年以上前)

卓上ホルダー充電器で充電してみてはいかがでしょうか?付属品ですしね。

充電部分の針みたいな所が折れているかも知れませんね。

一度お調べになった方が良いかも知れませんね。

書込番号:15636556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/18 18:13(1年以上前)

この機種のUSB端子って元から挿した感じ結構グラグラだと思います。
SH06Dについていたケーブルだとちょっと触ったら抜けそうな感じです。
充電もデータ転送もできてますけど。ちょっと気になってます。
ここの部分ちょっと弱いんですかね?
今Amazonベーシック USB 2.0 A-Male to Mini-B Cableというのに変えましたが
少しはましですがやっぱり少し左右にグラグラしています。

書込番号:15636606

ナイスクチコミ!1


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 19:09(1年以上前)

刺した感じぐらぐらってのはありますね。
でも、刺すとき抜くときはっきりとした引っかかりがあるのと、
充電や通信しながらぐらぐらさせても問題ない所から見て、
多少ぐらぐらしても接触を保つという状態が正常なんだろうと思います。
爪楊枝でつついてみましたが、電極部、外側の金属部とも全くぐらつきません。
ZETAはmicro-Bだと思っていましたが、形状から見たらこれはmicro-ABかもしれませんね。
ぐらつくのはそのせい?

書込番号:15636793

ナイスクチコミ!2


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 19:19(1年以上前)

リンク書くつもりがホームページの所に書いちゃった。
Micro-USB(USB2.0)コネクタ
http://www.hirose.co.jp/catalogj_hp/j24200011.pdf
microUSB(A)だとぐらつきは減るかも。

ABCDETWさんのは故障だろうと思いますが・・・

書込番号:15636831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング