『バイブのみ設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブのみ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

バイブのみ設定

2013/01/18 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 johanoriさん
クチコミ投稿数:2件

私は新幹線などでアラーム設定をすることがあるのですが、
その時に音は無音にしてバイブレーションのみ動くようにしたいのですが、
アラーム画面を見ても何か音を選択しないといけず設定の仕方が分かりません。

どなたかやり方を教えていただけないでしょうか。

書込番号:15637411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 21:39(1年以上前)

volume ドッグ

というアプリで設定するのがお勧めです

ウィジェットなので一目で今の設定状態が分かりますし、ウィジェットをタップしたら棒グラフのイラストで状態と設定が分かりやすいです

書込番号:15637469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 21:52(1年以上前)

あとは、quick shortcut maker

というアプリでマナーモードの設定自体をショートカットに張り付けるのも便利です


quick shortcut makerは他のWi-Fiや画像モードなどの設定もショートカットにできますから使いこなせると大変便利ですよ

起動したら アクティビティの中から設定を探しだして、そのアクティビティを起動して確かめられるので、目的の設定であれば(OK)を押すだけでショートカットがデスクトップにできます

ショートカットの名前は自分が分かりやすいものに変えてください

書込番号:15637534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/18 22:00(1年以上前)

この機種をつかっていないので定かではないのですが、時計アプリのアラームのマナーモード時の設定は、着信音とバイブを別々に設定できないのでしょうか?

別になっていれば、マナーモード時のアラーム音をなしにして、バイブの方だけにチェックでいけそうなのですが・・・。

設定については取扱説明書のP152を参照しました。

書込番号:15637589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 22:01(1年以上前)

無音のmp3を取り込んでそれをアラーム音に設定すれば
いいのではないでしょうか?

書込番号:15637595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/18 22:58(1年以上前)

スレ主さま

Echidna Hedgehogさんが書かれているようにマナーモードにすればバイブ動作しますし、マナーモード時、アラーム音を鳴らせたくない時は、時計アプリを開く→下のアラームを選ぶ→右上の設定→マナーモード時設定→鳴らさない で鳴らない状態に出来そうです。

電話、メールは音が鳴ってほしい場合駄目ですが。。

書込番号:15637881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/18 23:35(1年以上前)

私の場合はメール着信音を無音したかったので、サイレントmp3をダウンロードして、これを設定しています。
「サイレントmp3」で検索すれば、すぐに見つかりますよ。
ファイルサイズは4.4Kb程度です。

ぼび〜まじっく さんのコメントどおり^^

書込番号:15638104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング