『タッチパネルの反応について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルの反応について

2013/01/20 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ぽん爺さん
クチコミ投稿数:36件

こちらの機種を購入してまだ1週間にも満たないライトユーザーですが購入してから二日?くらいしてから突然スクロール等の反応が悪くなってしまいました。

同じ日に自分と嫁とでこの機種を2台変えたので反応の差は歴然です(^^;;

考えられる原因と解決策に心当たりのある方はご教示いただけると助かります、どうかよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15645878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/20 15:57(1年以上前)

再起動しても、ダメですか?
あとは、インストールされたアプリが悪さしているのか・・・。2台一緒に購入されているということで、
違っているかと思いますが、考えられるのは液晶に貼られた保護フィルムくらいでしょうか?

当方も、妻と一緒に2台同時に購入しましたが、そのような問題はございません。

初期不良も考えられるので、ドコモに持ち込んで確認してもらった方が、各日かもしれませんね。

書込番号:15645938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぽん爺さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/20 16:06(1年以上前)

Canon AE-1 さん

はじめまして、返信ありがとうございます。一度再起動しましたが変わらずでした(^^;;

購入して二日くらいは快適にサクA動いてくれてたんですが今はどうしてももたつき感があります(/_・、)

保護フィルムの件ですが同じフィルムを2台に貼ってるので原因は他にあると思われます…

今から一応再度再起動してみます。

書込番号:15645990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/20 16:11(1年以上前)

こちらのサイトで「タッチパネル」で検索するといろいろと出てきますよ。

参考になるかわかりませんが、こちらのような解決方法もあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15587899/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5E%83b%83%60%83p%83l%83%8B#tab

書込番号:15646014

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽん爺さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/20 17:31(1年以上前)

Canon AE-1さん

わざAありがとうございます♪

一通り目を通して再起動したところ…なんと!!動作が軽快になって無事なおってくれました☆★

原因が解明できなかったのが府に落ちませんがご相談にのっていただきありがとうございましたm(__)m


また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15646419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/20 20:36(1年以上前)

直って、良かったですね。

書込番号:15647363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング