『画面の保護シート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の保護シート

2013/01/22 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

カバーにおまけでついてくる保護シートってやっぱり駄目ですね…
最近やけに手垢がつきやすく、傷みたいになるので、新しい保護シート変えてみたら、なんかタッチパネルの反応か良くなり意外でした。だから、保護シートって単品で売っているのは
高いんですね… IGZOがさらに発揮しました、今まで効果
止めちゃってたんだ…

書込番号:15657213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/22 23:08(1年以上前)

参考までに

商品名を教えて下さい

自分は買ってすぐ、取り敢えずケースに付いてたシートを当面の保護で貼って、ミヤビックスを注文して届いているのですが

まだ貼り替えていません、そろそろ替えなくては

書込番号:15657258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/22 23:21(1年以上前)

ケースに付属しているフィルムはダメなのが多いですよ。 自分はレイアウトの光沢フィルムを使ってます。 付属のフィルムより指紋汚れ等がつきにくいですから。

書込番号:15657338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/22 23:22(1年以上前)

ノジマ電気で、カメラレンズのシートもついていたので、
商品は、株式会社アスデック ND-SH02E ノングレア画面保護フィルム2というやつです。
あまり聞かないメーカーですが、エレコムと2
種類しか扱ってなくて、カメラレンズの保護シートがついていたので、これをえらびました。

書込番号:15657342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/23 00:15(1年以上前)

ケースについているのは、イマイチですよね。

私は、こちらの気泡軽減高光沢防指紋保護フィルムを貼っていますが、殆ど指紋が目立ちませんよ!!
お勧めですよ。
http://ray-out.co.jp/products/sh02ef_c2/

書込番号:15657657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/23 05:44(1年以上前)

私は小心者ですので衝撃吸収フィルムを使っています。
http://www2.elecom.co.jp/products/PD-SH02EFLPA.html

書込番号:15658209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング