『ウェルカムシートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェルカムシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェルカムシートについて

2013/01/23 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 どん19さん
クチコミ投稿数:3件

色々調べても分からなかったのですみませんが質問させていただきます。

色々あって「LauncherPro」というアプリをダウンロードしました 。でもそのアプリではウェルカムシートが使えなかったのでそのアプリをすぐ消したんですが、何故かそのアプリを消したあともウェルカムシートは使えませんでした。
設定し直せば大丈夫かと思いネットで調べた方法(「設定」→「画面・画面設定」→「ウェルカムシート(ロック画面)」で設定 )で設定しようとしたのですが「ウェルカムシート(ロック画面」のボタン事態が選択出来ないように(ボタンの文字が白くなってなく暗いまま)なっていました。「画面ロック」の方法は「スライド」や「なし」ではなく「パターン」なので普通ならば設定できるはずなんですが……。取り敢えず電源を切ったり再起動をしたりすれば治るかと思い行ってみたのですが直りませんでした。

これは初期化しなければ治らないでしょうか?誰か分かる方がいらっしゃえば教えて頂ければ助かります。

拙く読みづらい文章失礼しました。

書込番号:15660076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/23 17:06(1年以上前)

3ラインホームを止めてGooglePlayストアーからSHホームを落として
SHホームを使うようにすればウエルカムシートから開放されると思いますが

書込番号:15660091

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 どん19さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 17:24(1年以上前)

教えて下さった様に行ってみた所ウェルカムシートが出るようになりました!本当にありがとうございます(^^)

書込番号:15660150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/24 01:46(1年以上前)

解決済みですが一言。
設定→ロック画面・ホーム切替→ロック画面・ホーム一括切替
→feelUX→設定→ロック画面・ホーム切替→ホーム切替
→お好みのホーム(例えばLauncherPro)
でウェルカムシートは使えるようになりますよ。

書込番号:15662520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 どん19さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 01:53(1年以上前)

教えてくださりありがとうございます!
後程試して見たいと思います(^-^)

書込番号:15662531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング