『着信音設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音設定について

2013/01/30 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

購入した当初は、ダウンロードした楽曲を
電話帳→編集で、個別設定出来ていたのに最近なぜか、その方法で設定しようとすると元々入っている着信音からしか、えらべなくなりました(><)

なにか、設定を弄ってしまったのでしょうか?

分かる方教えて下さい(><)

書込番号:15692936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/30 19:22(1年以上前)

どういうダウンロード方式でどこに保存し、どのように設定したのかがわからないと答えるのは難しいと思いますよ。
外から持ってきた音源を着信音にする場合、どこにおいても設定はできますので、それこそ置いた人・ツールでしかわかりません。

可能性としては、着信音の選択はAndroid管理?と着信音設定メニューの2通り(アプリ追加するともっと増えている場合もあり)あり、着信音設定メニューについては、プリセット音源選択とmicroSDからの選択の2通りが選べます。その辺から調べてみては。

書込番号:15692962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 19:26(1年以上前)

元々SDカードに、入っていたものと
レコチョクで、ダウンロードした楽曲です!

メニューの、音設定から着信音設定しようとしても、プリセットしか表示されなくなりました(><)

もう少し弄ってみます!


ありがとうございます(__)

書込番号:15692978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/30 19:54(1年以上前)

SDが抜けていると、はないですよね?
一度、電源を落として、SDを抜き差ししてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15693083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/30 20:42(1年以上前)

着メロの設定にAndroidをデフォルトに設定したためと思われます。
DefaultApp Resetと言うアプリを導入し、Androidシステムのデフォルトを解除してみてください。

書込番号:15693300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/30 20:53(1年以上前)

お二方ありがとうございます(><)
試してみます!

書込番号:15693373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング