『カバーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2013/01/30 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

先ほどは皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
今ラスタさんの装着したままでも充電できるカバーを使っているのですが裏の音が出る部分に埃がついてしまいました。
裏全部を覆ってしまえるカバーってないですか?
神経質なのがいけないのかな(>_<)
みなさんどういうカバー使ってらっしゃいますか?

書込番号:15693697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/30 21:52(1年以上前)

掃除機で吸い取るとか、液晶保護シートを貼るとか。
工夫すればどうとでもなりますが、塞いだら当然音は聞き取りにくくなります。
私は今のところ、元々塞いであるケースを見たことがありません。

書込番号:15693730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/01/30 21:54(1年以上前)

>裏全部を覆ってしまえるカバー

スピーカー部分を覆ってしまうと音が小さくなってしまいますから、実用に差し支えるので開いているのが普通です。

書込番号:15693753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/30 22:02(1年以上前)

全部覆ってしまうと、本来の機能が低下してしまいますので、その辺を考慮し、作られていると思いますよ。
私はレイアウトのハードケースを使用し、家族はラスタバナナを使用してます。
ラスタバナナの方はクリアを使ってるので、カバーの隙間から入った埃は見えますね。
レイアウトは比較的作りがいいです。
完全にフィットする訳では無いので、両面テープを部分的に貼ってますが…。

以前にも同様のスレがあるので、参考にしてください。

書込番号:15693804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/30 23:14(1年以上前)

あとの祭り祀りさん
ありがとうございます。
全面覆うカバーはさすがにないですよね(;^_^A
掃除機って大丈夫なんですか?
液晶保護シートを自分で切って貼ってみようと思います。

書込番号:15694329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/30 23:19(1年以上前)

文鳥LOVEさん
またありがとうございます。
ですよね(;^_^A
許容の範囲で
頑張ってカスタマイズしてみます!

書込番号:15694353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/30 23:24(1年以上前)

轟 ファイトさん
ありがとうございます。
レイアウト気になってました!
レイアウトさんの手帳型のケースもいいなと思ってたんで検索してみます!
自分なりに使いやすくするまで時間がかかりそうです(  ̄▽ ̄)

書込番号:15694383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/30 23:33(1年以上前)

ペコルさん

レイアウト製品は、地域にも寄りますが、ヨドバシ、ビックカメラが豊富に取り揃えております。
やっぱ実際に付けてみないと、イメージ沸かないですよね。
ちなみに私は、本来白で、ハードケースはレイアウトのブラックパールです。探しに探しましたが、結局、ヨドバシ.コムで買いました。

書込番号:15694439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/31 00:51(1年以上前)

轟 ファイトさん
ヨドバシ.comですか(*^^*)
詳しくかいていただき助かります!
カバー探すの大変ですよね〜
実用性をとるかデザインをとるか難しい所です。
近くにビックカメラあるので行ってみたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:15694810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 12:40(1年以上前)

裏のカバーを外して拭けば綺麗になりますよー

書込番号:15696186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペコルさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/31 14:54(1年以上前)

zuki5661さん
ありがとうございます!
裏外せますね!
忘れていました。
外して拭きます(^_^)

書込番号:15696597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング