『テザリングの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングの不具合

2013/02/01 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

スリープ状態でのWiFiテザリング接続が出来ない
またはスリープ中だと電波の掴みが悪すぎてテザリングが使い物にならないのですが
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:15701207

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/01 16:34(1年以上前)

設定→Wi-Fi→メニュー→詳細設定→Wi-Fiをスリープにしない

これで改善されるかもしれません。

書込番号:15701390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/02/01 21:24(1年以上前)

広い池さん、返信有難うございます。

ドコモのサポートセンターの方に言われて初期化した状態から上記含めて色々と試したのですが改善はしなかったです。

あとはスリープ中でも充電中ならてテザリングが出来るのですが
スリープになってから少し時間がたつと全くテザリングが出来なくなります。

それとテザリングをする機器との相性があるのかもしれませんが、SH-02E以外のドコモの機種を使った場合は問題はなかったです。

書込番号:15702451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/29 20:20(1年以上前)

よっぴーがじぇ様

 だいぶ昔の投稿に対してのお返事で恐縮です。
 先日私もよっぴーがじぇ様と同じ症状となりました。サポートセンターとのやり取りでWifi関係の設定の確認、初期化を行っても障害が改善されませんでした。
 ドコモショップ、センター共に同じような症状の報告は挙がっていませんと言われ、現在修理に出しております。よっぴーがじぇ様はその後症状の方はどうなりましたでしょうか?

書込番号:17128482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング