『キーーンという異音。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーーンという異音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーーンという異音。

2013/02/05 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

初めて書き込み致します。よろしくお願いします。

この機種を使用して、数ヶ月たちますが、時々変な音がします。

それは、カラオケボックスなどでマイクとスピーカーが近すぎるときに鳴る、ハウリングの様な音です。

この機種のスピーカーの特性はわかりますが、手で持ち、画面を上側に向け、浮いた状態でも鳴ることがありました。

ドコモショップの方からは、「仕様です。」なんて言われましたが、このような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15721730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sin1006さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/05 19:31(1年以上前)

ないですね不良品かもしれませんね

ドコモショップの対応最悪ですね
仕様といえばいいと思ってるんでしょう

書込番号:15721771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/05 20:26(1年以上前)

その店とは違うdocomoショップにいかれることをおすすめします
店舗によって対応が違うため

書込番号:15722033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/05 21:24(1年以上前)

「ツィス」の始まりか?

書込番号:15722319

ナイスクチコミ!0


エクルさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/05 21:24(1年以上前)

僕も一度だけありました。
再起動で音は消えました。
それ以降発生していません。

http://www.youtube.com/watch?v=Fw-zb51YF5U

こんな症状じゃないですか?

書込番号:15722320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/02/05 21:32(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。


エクル様
そうです!
このような音です!

ただ、再起動で治ってはないです。

書込番号:15722365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


.Homさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/06 04:51(1年以上前)

2012年12月19日のアップデートにより改善されたみたいです.
参考にしてみてください.
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02e/index.html

書込番号:15723991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/06 06:28(1年以上前)

Hom様
アップデートは実施しております。
それでも改善しないですね。

書込番号:15724101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/06 06:53(1年以上前)

15722320リンクの音だとしますと、15723991アップデート項目の「YouTubeTM視聴時や動画コンテンツ再生時に異音が発生する」とは明らかに別という気がします。。。

書込番号:15724142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 13:00(1年以上前)

同じ症状で、2回ほど交換してもらいました。
12月24日に購入して、 すぐに音がしたため、カスタマーに連絡。
13秒押しの再起動で様子見。
1月3日に再度異音が発生して、カスタマー連絡。
アプリ全削除で様子見。
1月中旬に再度の異音でドコモへ行くと、ショップでも異音発生!
すぐに交換。
1月下旬に再度の異音がして、ドコモへ。
メーカーへ送って調べると、言われましたが、度重なる初期化に腹が立っていたので、やんわり交換を要望したところ、二回目の交換をしてもらいました。
ロット番号の近いものは、また異音がでるかもしれないので、なるべく入荷時期の違う物をもらいました。

書込番号:15733959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/08 22:05(1年以上前)

まる1796さん

メーカでの再現や原因についての情報は無いのでしょうか?

書込番号:15735908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング