『ネットの接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ネットの接続

2013/02/06 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

youtube見てると、途中で動画が止まって円のマークがぐるぐる回って、いつまで経っても先に進まなくなる事があります。
電波は3とか4あるのに、送受信中の上下の▼が出てこない状況です。
これって、アンテナが悪いから?
何か対策ないでしょうか?

書込番号:15727707

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 00:43(1年以上前)

混んでる場所でYouTubeHDなどみるとそうなるかもしれませんがいかがでしょうか。

書込番号:15728125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/02/07 12:12(1年以上前)

家で使っててなります。
電波はあるのに、読み込みに行かない感じです。

書込番号:15729441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/07 12:31(1年以上前)

ifiてですか?

書込番号:15729508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/07 12:32(1年以上前)

上記訂正

wifiですか?

謎な文になってました。すいません。

書込番号:15729515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 12:42(1年以上前)

うちも最近そうなる頻度上昇している気がします。
Wifi切りっぱなしだと起こりません。WifiとLTEの切り替え過程でなにか起こっているかもしれません。
うちの場合はほぼ100%、機内モードON/OFFで改善します。

書込番号:15729552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/07 12:49(1年以上前)

Wifiはoffにしてて、
ネットワークモードは、LTE/3G/GSM(自動)にしてます。

初スマホなので、こういう物なのか、おかしいのかわからないです。

書込番号:15729586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/07 16:28(1年以上前)

スマートフォンのスペックが高くなったとはいえ、ネットで動画再生はPCがメインとなってます。

スマートフォンで動画再生した場合、動画容量が大きかったり、サーバー混雑していると、動画の読み込みは、かなり遅くなります。特に最近の動画はHDやフルHDの大きいサイズの動画ばかりですからね。

書込番号:15730197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 17:37(1年以上前)

あ、ごめんなさい、youtubeですか。
混雑時ならあり得る症状だと思います。これはPCでも同様かと。

書込番号:15730395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/07 20:57(1年以上前)

wifi接続でも同じならyoutubeのサーバー混雑で、
LTE/3Gでのみの症状ならdocomoの回線が混雑しているのではないですかね。

書込番号:15731200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/08 00:35(1年以上前)

「機内モードON/OFFで改善」は、
どう言った現象なのでしょうか?

書込番号:15732404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング