『またレビューに・・・1が・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またレビューに・・・1が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信18

お気に入りに追加

標準

またレビューに・・・1が・・・

2013/02/06 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

定期的にレビューに意味不明な・・・『1』が入るのが・・・

寂しい・・・

1なら、1の明確な理由を書いてくれないと、気分悪いのは僕だけだろうか・・・・

書込番号:15727911

ナイスクチコミ!10


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/02/07 00:01(1年以上前)

 万人すべてに満足なものなんて存在しませんから
しょうがないでしょう。

 人によってはあわないこともありますから気にしないことです。

書込番号:15727944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/07 00:06(1年以上前)

ランキングで一つ下の機種に
5をつけているのに…

書込番号:15727962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/07 00:16(1年以上前)

購入された約44万人全員が満足など、不可能に近い数字ですからね。
全く気にしてませんよ(笑)
Zのレビューは、楽しみですね!

書込番号:15728022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 01:10(1年以上前)

まあ、明らかに悪意を持って採点してますね。今回の場合は露骨に分かります。
スマホに限らず、全般的に意見を定期的に述べている方ならまだしも、わざわざこんなことする必然性が分かりませんね。

個人的にはあうはイヤな目に会っているので好きではありませんが、チャイナスマホの割には頑張ってるかなあと。。。。バッテリーの問題はIGZOに匹敵する機種はまだ聞いたことありませんがね(^.^)

書込番号:15728219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/07 02:02(1年以上前)

ここの評価で人生が変わるわけでもないですし、あまり気にする必要はないですね。
悪意は感じますが、こういう書き込みは永遠に無くならないですから。

書込番号:15728342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/02/07 03:38(1年以上前)

この人バタフライはオール5で、こっちはオール1なんですよね。ありえないですね。
うちは私がzata、嫁がバタフライですが、両機種とも素晴らしいと思います。
ただバッテリーで優位で、総合的には少しこちらが上だと感じています。
こちらのほうが何かと話題になっているので悔しかったのでしょう。
この人は、バタフライは持ってるけど、zataは持ってないでしょ。
こんな優れた機種を2台も持つ意味がありませんから。


書込番号:15728457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/07 08:16(1年以上前)

いろんな人がレビューは書きますからね。

信憑性がないと思えば気にしないのが一番ですよ。

書込番号:15728830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 08:51(1年以上前)

みさなさん!
コメントありがとうございました!

少し気持ちが晴れました。

私の場合、SH-02Eがお気に入り過ぎるのかもしれません。

書込番号:15728923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/07 09:05(1年以上前)

>1なら、1の明確な理由を書いてくれないと、気分悪いのは僕だけだろうか・・・・

明確な理由のない1もあれば、同様に明確な理由のない5もあります…
人気機種は特に多いので、人気機種の宿命だと思いましょう。

書込番号:15728949

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度2

2013/02/07 09:23(1年以上前)

自分が気に入っている物を悪く評価されたら
嫌な気分になるのはわかります。

当たり機種ならいいですが、
不具合等で頻繁にドコモショップへ行っては
交換とかになると、機種自体の性能はよくても
印象悪くなりますねー。
私のは勝手に再起動、Wi-fiつながってるのにネットは使えない
等の不具合が起こってるのであまりいい印象ではないです。

書込番号:15728996

ナイスクチコミ!2


say999さん
クチコミ投稿数:52件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/07 11:10(1年以上前)

パソコンにしてもそうですが、特にスマホに関しては完ぺきということは
ないと思います。
常に進化していますし、新しいものが出れば欲しくなるのは人情だと思います。
またせっかく手に入れた機種を大事に使っていきたいというのもまた人情です。

結局は不具合が出たからといってすぐに諦めず、できるだけの対処やサポートを
受けるなどして、より良く使いこなしていくことではないでしょうか?

書込番号:15729271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 12:38(1年以上前)

スルー推奨

300人のレビューでほとんど4か5ならどれだけ優秀な機種かわかるはずてすよ

適当に書いてあるレビューほど宛にならないものはないです
真面目に行ってるなら書く時間がなかったんでしょうね

書込番号:15729542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


_Aさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 14:25(1年以上前)

なんでこの機種に限って頻繁に必死なお子様がよく沸くのか理解できませんね。

それなりに不具合も発生しているようですし、ロクに触らないまま不具合で交換待ちの人もいるでしょう。
アップデートで修正された動画問題も、修正されるまでドコモではそんな報告はないとの対応で不愉快な思いをされた人も多いかと思います。

レビューはあくまで個人の評価。
参考にならなければスルーすればいいものを、最初から悪意の目で他人の意見を見て、無意味に喚きたてる人のほうが遥かに不愉快です。

書込番号:15729844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 15:40(1年以上前)

シャープの目に余ったら調べを入れるだろうから
それまではスルーするのがいいです

書込番号:15730054

ナイスクチコミ!2


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 16:00(1年以上前)

まあ_Aさんの言うことにも一理ありますね。
まじめな相談や不具合報告もネガキャン扱いする雰囲気が残念ながらありますし。
(まー過半数はネガキャンのようにもみえますが・・・)
機能性能についても、ひいき目が過ぎる部分もあると思います。

それでもはっきりした理由も書かずにオール1はないと思いますがね。
本当にオール1にしたいほど酷い目に合ったのなら、詳細を書き連ねるんじゃないかと思いますが。
ロクに不具合情報も書かないオール1は工作疑いで無視でいいと思います。

書込番号:15730112

ナイスクチコミ!5


unodoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 23:35(1年以上前)

僕は平均評価が高くて、1がついてる機種は良いと思うんですよね。アンチがつく位と思って、これに興味持ち買いましたから。

書込番号:15732128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/08 04:27(1年以上前)

まず、信憑性のないレビューかどうかは、その方の過去のコメントを見て下さい。

この方の場合、HTCでは☆5を付けて、2代目、3代目の購入を考えているとしながら、その後こちらで不具合出まくりと評価されている。
ありえないです。その他の書き込みも心無いコメントをされています。比較的新しいアカウントのようですし、まず荒らしを生業とされている方でしょうね。

このように、まず過去の書き込みを見れば、大体どんな方が分かります。新しいアカウントでの評価、特に悪評はあまり気にしないことです。

書込番号:15732777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/08 07:05(1年以上前)

毎度のことながらわざわざ【愉快犯専用スレ】
を立てない。彼らを楽しませるだけです。

書込番号:15732930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング