『液晶について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶について

2013/02/07 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
機種不明

液晶

どなたか、この端末で添付のような現象が起きている方はいらっしゃいますか?

当方が確認する限り、明らかに私が貼った保護フィルムの下で問題が起きているかと。
一体何が浮いてきているのでしょうか?

ちなみに購入して1ヶ月が経ちます。

書込番号:15729233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/02/07 11:40(1年以上前)

飛散防止フィルムじゃないですか?
剥がしたことないので絶対ではないですが…

書込番号:15729354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akibow38さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:20件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 11:42(1年以上前)

フィルムではないその下、おそらく飛散防止フィルムがわずかに剥がれ掛かっている感じですね。虹色のは光干渉によるものだと思います。
まず現状をドコモショップに確認させて、広がる傾向あれば再度ドコモショップでしょうか。

ただ社外フィルム貼ってるから云々で対応がおかしくなる可能性あるかも・・・

直接関係ないですが、自分は後付保護フィルム剥がしました。
やっぱり少しでも画質良い方が快適かなあと思ったので。
曇った感じが多少改善されました。(ラスタバナナ防指紋光沢)

書込番号:15729357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 13:28(1年以上前)

>あとの祭り祀りさん
>akibow38さん

ご回答ありがとうございます。

「飛散防止フィルム」ですか。
どこかで耳にしたことがあります。すっかり頭の中から消えてました。

前機種で痛い目にあっていますので、DSに行ってしっかり修復履歴を残してきます。
ありがとうございました。

書込番号:15729711

ナイスクチコミ!0


tanemomiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 14:04(1年以上前)

私の個体と違いますね。なんだか保護フィルムが二枚貼ってあって上のフィルムが一回り大きいのでそのせいで上のフィルムが端から剥がれてきてるような印象です。
買った時の事よく覚えていないので推測ですが、新品の時に何かフィルムが元々貼ってあって、それに気づかずに上から別のフィルムを貼ってしまったのでは?

書込番号:15729801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/07 15:03(1年以上前)

>tanemomiさん

新品のときは、透明でない明らかな保護シートが貼ってありましたので、それについては剥がしました。
それ以外は、剥がせるようなものはなかったかと。

DSに行って確かめてきます。

書込番号:15729947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/09 15:32(1年以上前)

本日DSに行き、新品交換となりました。

症状としては「液晶パネルの浮き」だそうです。
飛散防止フィルムとは違うんですかね。

ちなみに私の行ったDSでは他の端末では同じ症状を確認したことはあるが、
この機種では初めてとのことでした。幸か不幸か私が1番です。

前機種のF-10でも1度交換していますので、
2機種連続で、またもハズレ端末を引いてしまったようです。
私、相当引きが弱いようです。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:15738937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 05:21(1年以上前)

オディスさん、お世話さまです。参考になります。
今更ですが、写真からして(全体の)奥と言うか内側に見えますものね。。。

書込番号:15741968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング