『着うたの設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

着うたの設定

2013/02/14 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:46件

パソコンに取り込んでいたアルバムをメディアプレーヤーからzetaに同期させました。
その曲を長押ししたら着うたにも設定できるようなので、しましたが、電話が
かかってもイントロ部分しか聞けません。
「ringdroid」をダウンロードしましたが、着うたで購入したものはリストとして出てきて
範囲の編集はできましたが、取りこんだものはリストにありません。
これはmp3形式しか編集できないんですよね。

他に編集できるフリーソフトはないかと検索して、ダウンロードしようとしますが
プレイストアにあるもの?だったら問題ないのですが、ダウンロードしてもセキュリティの関係でインストールできません。

パソコンに取り込んだCDをmp3に変換して取りこんだら
いいのかもしれませんが、すでに取りこんだものを編集(着うたにしたい範囲の設定)するには
どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15763730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 15:54(1年以上前)

確かではありませんが、シャープのガラケーの時に、私も着うたフルを好きな曲を設定、指定はできましたが、本体容量だとフルに出来て、SDだとザビの部分?
指定出来る容量が決まってたようにおもいましたが…

悪までも、ガラケーの時なので、スマホでは試してませんから検討違いかもしれないのであしからずf(^^;

書込番号:15763870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/14 16:37(1年以上前)

こちらのアプリはいかがでしょうか。

『Ringtoneメーカー』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.herman.ringtone

書込番号:15763990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/14 20:10(1年以上前)

>ダウンロードしてもセキュリティの関係でインストールできません。

システムメニュー画面より「ロックとセキュリティ」から”提供元不明のアプリ”に
チェックを入れるとインストール出来るようになります。

ただし、アプリの善し悪しはご自身で判断しなくてはなりません(ウイルスなど)

書込番号:15764714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/14 21:20(1年以上前)

マナフィスさん
そうなんですよ、メールの着メロをの鳴動時間を1曲丸々にしても15秒ぐらいで止まるのは、そのせいなんでしょうか?ありがとうございました。

書込番号:15765034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/14 22:26(1年以上前)

りゅぅちん様
ありがとうございます。早速インストールしてみました。今一つ使い方がわからなくて…やっぱり購入した着うたしかリストになくて?またじっくりやってみますね。

書込番号:15765505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2013/02/14 22:31(1年以上前)

そらなみ250様
ありがとうございました。プレイストアしか購入できないの?ってょっと困ってたから助かりました。一応この方法でインストールしてやってみますね。また出来ましたらこちらでご報告しますね。

書込番号:15765548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/15 00:08(1年以上前)

メニューキー→ブラウズを選択するとフォルダ
一覧が表示されますので、例えばmusicフォル
ダをタップするとその中の楽曲ファイル一覧が
表示されると思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:15766116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/16 20:13(1年以上前)

りゅぅちん様

ありがとうございます。でもブラウズのリストには出てきますが、選択する事ができません。dマーケットで購入したものしか編集できません。使い方を理解していないかもしれませんが。すみません。。

書込番号:15774129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/16 22:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。結局、パソコンでMP3で取りこみなおして「ringtoneメーカー」で編集して着うたにしました。解決した?って事ではないかもしれませんが、ダウンロードやアプリなどいろいろ教えていただいてとても勉強になりました。これからもうちょっと使いこなさないといけませんね。こちらのアプリを教えてくださった、りゅぅちん様を選ばさせていただきました。他のみなさんもありがとうございました。

書込番号:15774707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/17 07:16(1年以上前)

確かに仰るとおり、選択出来ない楽曲ファイル
がありますね…失礼いたしました。

手間暇かかりそうですがとりあえず解決されて
ヨカッタです。
(ほとんどお役に立てなかったのにG.A.頂いて
恐縮です。ありがとうございます)

書込番号:15776058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング