『メールの受信について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

メールの受信について

2013/02/22 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:40件

メールが受信せず問い合わせしないと入って来なくなってしまっています。設定も確認しましたしいままでは普通に入ってきたのですがここ最近そうなってしまいました。どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:15801902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/22 20:53(1年以上前)

スマホではよくあることだそうで、再起動すれば治ると他のスマホを使っている友人がdocomoショップで言われたそうですよ。
再起動しても解消されないようならdocomoショップで相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15801934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/22 20:59(1年以上前)


今晩は、

参考までに
私は、前機種でメールが入らなくなった時に、SPメール アプリを
一度アンインストールし Googleプレイから再度
インストールしたら 直りました 。

書込番号:15801962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/22 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!
レスのお知らせメールは入ってきたのでやっぱりそうなのですかね?

書込番号:15802001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/22 21:08(1年以上前)

履歴とかはきえてしまいますか?
メールとか

書込番号:15802003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/22 21:10(1年以上前)

SPモードメール・・・メール設定・・・受信・・・メール自動受信
のチェックは,ついてますか?

書込番号:15802018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/22 21:24(1年以上前)


今晩は、

SDカードにバックアップを取れば、大丈夫だと思います。

書込番号:15802102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/02/22 21:33(1年以上前)

もちろんついてますよ

書込番号:15802165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/02/22 21:47(1年以上前)

私も同じような症状が出るときがあるので、下記のアプリを入れています。
未受信状態で止まってしまっているメールを監視してくれます。
思ったより役立ちますよ。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jsworld.SpModeMailWatcher

書込番号:15802252

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/02/22 23:17(1年以上前)

こんばんは

私も同じ様な事が1度だけありましたが再起動で解決しました。

それ以降はまだおかしくなっていません。

書込番号:15802824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング