『手書きに付いて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手書きに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手書きに付いて

2013/03/13 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:215件

みなさんこんにちは
いつもお世話になっております

手書きメールに付いてお聞きします

メールに手書きをするにはどうすれば良いですか
例えば
お店の行き方など簡単な手書きを送りたいのですが
どうすれば良いですか

宜しくお願い致します

書込番号:15886917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/13 15:42(1年以上前)

以下、説明ページです。動画が解りやすいです。
http://www.sharp.co.jp/products/sh02e/service.html
基本的に手書きでメモを書いて、それを切り取ってデータとして送信する形になるかと思います。

尤も使い勝手はこちらのほうが良いように思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zenpie.genialwriting&hl=ja
どこまで手書きなされるかが問題で、さじ加減で使い分けられるのがよろしいかと。

ただ、本機種のカメラは優秀ですので、
アナログな手法では有りますが、紙に書いて、写真を撮って添付するのが手っ取り早いかもしれません。

あるいは、その用途ですとプリインストールされているGoogleナビの利用もよろしいかと。

書込番号:15886996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2013/03/13 15:54(1年以上前)

まぐたろうさん
返信有り難う御座います

写真を撮って送ると言うのが有りましたね
アドバイス有り難う御座います

書込番号:15887029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/13 16:04(1年以上前)

ああ、でもそれは、あくまで相手の方がパソコンで受信されるか
高精細な液晶を搭載している端末でそれを見ることが条件となります…ご注意を。

書込番号:15887057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2013/03/13 16:51(1年以上前)

まぐたろうさん
アドバイス有り難う御座います

お世話になります。

書込番号:15887213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/03/19 05:49(1年以上前)

有り難う御座いました!

書込番号:15909830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング