『spモードのエラー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードのエラー

2013/03/17 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

ピンクSIMカード交換しましたが…

今月のデータ通信量をみようとしたら、

エラーが出てました(T_T)
もちろん、spモード契約しています。

書込番号:15903385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 16:41(1年以上前)

機種不明

エラー

貼り忘れました汗

書込番号:15903390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/03/17 18:33(1年以上前)

で、質問は何ですか?

書込番号:15903868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/17 18:52(1年以上前)

助けてくれ…と言うことでは無いでしょうか。
助けて差し上げたく思い、ざっとググってみましたが、ピンクSIM自体でのトラブルがまだ殆ど上がっていなくて、何とも言えませんね。
ショップで相談される事をお勧めします。

思い当たるのは、
・特定の型番のSIMと、Xperia arc等、特定の機種の相性問題の報告が上がっていたこと
・SIMフリー化してしまうと、SPモード通信でトラブルが起きること(通信できなくなる)
ってトコでしょうか…。

兎にも角にもショップへ…

書込番号:15903956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 19:15(1年以上前)

申し訳ありません…
言葉が足りなくてすみません

正確な通信量を見たいのに
見られなくて困っています。
どうしたら、見る方法があるんでしょうか?

書込番号:15904062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 19:17(1年以上前)


はい!
困っています。

他の機種は同じ症状ですか?
そういえば
ピンクSIMカードのソフトウェア更新は
まだですね!
ソフトウェア更新が来るまでに
待つことになりました。
ありがとうございました。

書込番号:15904072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/17 21:08(1年以上前)

私も新しいUIMカードに交換しました。データ通信量がリセットされましたね。
おそらくこれは仕様でしょう。
  セキュアーを搭載したこのカードが出た当初 一部にトラブルもあったようですが
これも対応され お財布携帯のアプリの入れ替えもいらなくなったようです。
  SPモードとは全く関係ないと思います。

なおデータ通信料は MY docomoから確認できます。支障はないでしょう。
来月からは今まで通りにカウントしてくれるでしょう

書込番号:15904578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/19 02:19(1年以上前)

その現象はブラウザーの設定項目からキャッシュなどを削除すれば直ると思いますよ

書込番号:15909677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/19 05:57(1年以上前)

出来ました!
ありがとうございました(^−^)

書込番号:15909837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング