『文字入力の時にでる履歴からについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力の時にでる履歴からについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の時にでる履歴からについて

2013/03/20 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

いろいろ調べたのですが分からなかったので教えて下さい。
文字を入力する時長押しをすると、貼り付けと履歴からという項目が出てきます。その履歴からを押して出てくる履歴がどうしても削除できないのです

削除の仕方をご存じの方是非教えて下さい
よろしくお願いいたします。

書込番号:15914466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/20 11:08(1年以上前)

こんにちは

[設定]
[言語と入力]
キーボードと入力方法の設定アイコンを押す
[履歴のクリア]

もしくは

[設定]
[アプリ]
入力アプリを選択
[キャッシュを消去]
[データを消去]

これでどうでしょうか。

書込番号:15914576

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/20 11:23(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

下記の方法で削除出来ます。

文字入力時の「ら」の横にあるスパナ/マイク

1番下のアプリ連携・引用

コピー履歴SH

削除

で出来ます。

お試し下さい。

書込番号:15914627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/20 13:25(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん、轟 ファイトさん本当にありがとうございました。
轟 ファイトさんのおかげで無事に履歴を削除することが出来ました
いつもはGoogle日本語入力を使っていたので轟 ファイトさんの方法は思いつきませんでした
無事に解決してほっとしています
新しいフォルダ(9)さんも一番最初に回答してくださって本当にありがとうございました

書込番号:15915043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング