『携帯ケースの切り込みってなんだろう・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯ケースの切り込みってなんだろう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
別機種

携帯ケース探しの長い道のりは終わり、今ではすっかり落ち着いています。

今は、ray-outのハードコーティングシェルジャケットのダークネイビー!
http://ray-out.co.jp/products/sh02ec3/

パールブラックが長かったのですが、黒だと落ち着きすぎていたので、今はこのダークネイビー程度が微妙に気にっています。

本体の白と相性が良い気がしています。

ところで、今更の話題ですが、ラスタバナナやELECOM等の主要メーカーケースにはすべて同様な切り込みがあります。

これって当初この位置にストラップホールが出来る予定だったのが、携帯の最終設計途中で無くなったのかも知れませんね。

位置的に左手持ちの時には、邪魔になるような気がするし・・・

などと、携帯を見るたびに考えてしまいます。

つまらない話題で済みません。





書込番号:15961363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/03/31 15:43(1年以上前)

スレ主さま

これは卓上ホルダーのための隙間かな?
と思ってます。

書込番号:15961392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/31 15:57(1年以上前)

ハードケースの場合、スタンドでケースを装着したまま充電できますがスタンド側のロックに引っかからなければなりません。ケースの厚みでは通常ロックできないので切れ込みが入っています。

書込番号:15961437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/31 17:59(1年以上前)

エアスマップさん
rey-out 001さん

早速の情報ありがとうございました!!

今卓上ホルダーの中をのぞき込んだら、まさしくこの切れ込みの位置に、位置固定用の張り出しがありました!!

○を付けていない上部の切れ込みと、ボリューム位置の大き目な切れ込みの合計四か所が、卓上ホルダーの張り出し部分と一致しました!

まさしく、お二人の仰る通りです。

何だかめちゃくちゃすっきりしました。

疑問に感じる事は、何でも聞いてみるものですね。

ありがとうございました。

書込番号:15961909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング