『画面左右端のチラツキ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面左右端のチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

画面左右端のチラツキ

2013/04/01 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

google MAPで、航空写真にすると、画面の左右がチラツキ続けます。
youtubeでもチラつく事があります。

故障でしょうか?
他の人のもなってるでしょうか?

書込番号:15965883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/02 07:24(1年以上前)

おはよーございます。

同じか方がいらっしゃったんですね・・・
自分も最近気になります( ノД`)…


真ん中は大丈夫ですが、左右端のみザラっとしたような感じです( ノД`)…

書込番号:15967630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/09 01:13(1年以上前)

私はまったくならないですね〜
健康そのものw

書込番号:15995169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/04/13 11:32(1年以上前)

交換して貰いましたが、交換した奴も同じ症状が出てる。
が、少しだけチラツキが小さくなってるので我慢する事にしました。

書込番号:16010519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 04:22(1年以上前)

電池の持ちに惹かれて当該機種の中古白ロムを購入しました。

…ところ、グーグルマップや、通知領域を下に広げたときの灰色の部分が
ちらつくことに気づき、購入先に問い合わせたところ、

「ドコモショップに行ってみて下さい。交換に応じてもらえなかった場合は
返金いたします」

とのことで、早速ショップへ。

回線契約はもちろんありませんが、保証書がついていたので、あっさり交換して
もらえました。

「準備品」と書かれた袋に入った新品の本体に交換してもらい、付属品はそのまま
前のものを使う、という感じで。

しかし、目をこらしてよく見ると、やはりまだちらついているような…

方々の書き込みで、この現象はよく出るということが分かりましたので、もしまた
ひどくなりそうだったら、保証期間内にショップに持ち込んで無償交換してもらう
つもりです。

まあ、多少使用感のあった中古品が、新品に変わった(値段的には一万円近くのお得)
ので、よしとします。

書込番号:16213213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/19 00:05(1年以上前)

おつかれさまです。
自分も交換してもらいました。

しかし、、、同じでした。
結構気に始めたら気になって・・・

書込番号:16269810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング