スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
再起動を繰り返しているのでしょうか?
それとも起こることがあるのでしょうか?
再起動の原因は特定するのは難しいですね。
メモリーの圧迫やアプリの干渉などありますので。
毎日のようになるならば、【リブートロガー】というアプリで手動が勝手に再起動かのログを取れるので、それからショップに相談に行かれてはどうでしょうか?
再起動はショップでも再現されなければ対応は厳しいかと思いますので。
書込番号:16015117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メモリー不足 でアンドロイドがアプリをキル それでも メモリー不足の時にシャットダウンされる ではないでしょうか?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20121224/1074862/
私はSH−10Dを使っていますがよく再起動していましたが対策することで改善できました
書込番号:16015167
0点
購入したばかりてすか?
私のは、購入してから2週間位は1日1回位のペースで再起動してましたが、1ヶ月後以降は全く無くなりました。
特にアプリ等の見直し、アンインストールの作業をしなくても、勝手に直りました。
もう少し様子見でどうでしょうか??
書込番号:16015187 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
去年の12月に機種変して今まで勝手に再起動は無いんですがアプリが悪さをしてるんじゃないですか。
書込番号:16017231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いろんなものが更新したのか
自然と再起動しなくなりました
書込番号:16018021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通話中や待ち受け中にシャットダウンします
uimカードを新品にすれば改善しますかね?
なんとかしてほしいって言うと
ドコモで そう言われました
書込番号:16022448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











