『勝手に再起動します』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に再起動します

2013/04/14 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件

勝手に再起動します
どうしてですか?

書込番号:16014971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
格.coさん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/14 14:19(1年以上前)

わかりません

書込番号:16015045

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/04/14 14:43(1年以上前)

再起動を繰り返しているのでしょうか?
それとも起こることがあるのでしょうか?

再起動の原因は特定するのは難しいですね。

メモリーの圧迫やアプリの干渉などありますので。
毎日のようになるならば、【リブートロガー】というアプリで手動が勝手に再起動かのログを取れるので、それからショップに相談に行かれてはどうでしょうか?

再起動はショップでも再現されなければ対応は厳しいかと思いますので。

書込番号:16015117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nishi kさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/14 14:58(1年以上前)

メモリー不足 でアンドロイドがアプリをキル それでも メモリー不足の時にシャットダウンされる ではないでしょうか?  

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20121224/1074862/

私はSH−10Dを使っていますがよく再起動していましたが対策することで改善できました

書込番号:16015167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/14 15:07(1年以上前)

購入したばかりてすか?
私のは、購入してから2週間位は1日1回位のペースで再起動してましたが、1ヶ月後以降は全く無くなりました。
特にアプリ等の見直し、アンインストールの作業をしなくても、勝手に直りました。
もう少し様子見でどうでしょうか??

書込番号:16015187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/14 22:55(1年以上前)

去年の12月に機種変して今まで勝手に再起動は無いんですがアプリが悪さをしてるんじゃないですか。

書込番号:16017231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/15 05:25(1年以上前)

いろんなものが更新したのか
自然と再起動しなくなりました

書込番号:16018021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wmdajさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/16 12:03(1年以上前)

通話中や待ち受け中にシャットダウンします

uimカードを新品にすれば改善しますかね?

なんとかしてほしいって言うと
ドコモで そう言われました

書込番号:16022448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/21 23:51(1年以上前)

wmdajさん

何故、新アカとって自分の質問に自分で答えてるのでしょう?

スレ内容とは関係ありませんが、気になったもので。

書込番号:16044551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング