スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
修理に出すと 本体オールリセットになります
本体を丸ごとバックアップできるアプリを紹介してください
書込番号:16021724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あるのかはわかりませんが、個別にBackupした方が、いいですね。
アプリのデータは、SDに。
電話帳は、Googleと同期をかけて。
自分も、機種の交換・修理もやりましたが、苦になりませんね。
PCの方が、いじっているので、大変でした。
書込番号:16021757
1点
一般のアプリで「丸ごと」は不可です。
どうしても…ということなら、root権限を取得
するしかないでしょうね。
書込番号:16021885 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
恐らくPCにおけるAcronisとかtodobackupとかノートンゴーストとかのレストア系ソフトのAndroid版を指しておられるのだと思いますが、今のところ無いですね。
皆無というわけではないのですが、チガウソレジャナイ感が強いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.appbackup&hl=ja
http://androidlover.net/rootapps/titanium-backup.html
書込番号:16022381
0点
PCに接続してPCでバックアップするのであれば本家のadbコマンドで実行可能です。
(Android4.0からの機能)
adbコマンドを直接たたくのは少し難しそうに感じるかもしれませんが 実際たたくコマンドは1行だけなのでチャレンジしてみてください。
■PCからAndroidのアプリとデータをバックアップ・移行する方法(root不要)
http://www.teradas.net/archives/6686/
あとAndroidアプリでバックアップするのであればroot化しないと原理的に無理だと思います。
root権限ないとアクセスできない範囲があるので。
書込番号:16023316
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











