スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ステータスバーからのモード切替ですが
今まではタップ数に応じて通常・マナー・サイレント・ドライブモードと
切替ができましたが、昨日からタップしても切替ができません。
再起動をしても全くダメです。
どなたか原因(対処方法)が判れば教えてください。
書込番号:16119679
1点
おはようございます。
一度、SIMカードの抜き差しをされては如何でしょうか。
書込番号:16119766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ススチュチュ様。ご伝授ありがとうございます。
SIMカードとSDカード共に抜き差しを試みましたが
やっぱりダメでした。
(何度タップしても通常モードのままです。)
書込番号:16119843
1点
マナーモード切り替えのアプリをインストールしていますか?
しているのであればアンインストールし、逆にインストールしていないのであればインストールし、そのアプリで切り替えてみてはいかがでしょうか。
書込番号:16119869 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











