スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
昨日、4.1にアップデートした後に気づいた事が一つあります。
本体の文字フォントを【モリサワ 新ゴM】に設定したままで、特に設定を変えたりしていないのですが、アップデート前よりも文字が太くなってしまっています。
ブラウザの表示も同様です。
他の文字フォントは変わらないのですが。
みなさんは、如何ですか?
それから、ステータスバーの【通知/実行中】の欄にあるアプリのアイコンの回りが青い四角で囲まれています。
皆さんのも同じですか?
お答えいただけると幸いです。
書込番号:16219491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フォントモリサワは特に変わった感じがしないです(気付いてないだけ!?)
確かに実行中のアイコンは周りが青くなってますね!!
書込番号:16219587 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
あとGoogle音声検索を起動したときにいちいちピポっ!と音がしてやかましいですね(*_*)
書込番号:16219724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お返事ありがとうございます。
フォントは諦めてダウンロードフォントで他のにします。
書込番号:16219736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











